夢見るスタンス++

GranadoEspada ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無敵のシャイニングマキナ

リオネル編入が終わって今回で2回目のミッション参加です。

新しく実装された時計台ミッションなんですが、
リオネル編入クエでも7、8階まで行く必要があります。
ですが、時計塔6階で登場するはずのボスがでませんでしたorz

ザコが合体してボスが登場する・・・あれ?しない?

110606-10.jpg

防御等級 1265等(。・д・。)
攻撃しても通り抜けるというより、
等級が高すぎて攻撃当たらないんですYO。

110606-11.jpg

こちらは防御等級 6665等
ザコが固まったまま時間だけ過ぎていきます。
30分のうち残り24分間、なにも起きない。
そして時間切れで終了。。。
入場料(鍵代とEJ10M分)かえしてほしいという思いがありました。
続けていけるかといわれたら、考えてしまうのが本音。

2~3時間とか、けっこう長時間のミッションなだけに、
なったり、ならなかったりっていう、
サーバとの同期がうまくとれていないような未完成の状態がこわいなぁ。
続けてリトライしても、またなるんじゃないのっていう不安。

ですが、深夜1時からのリトライに参加してきました、
6階の異変の再現はありませんでした、よかったよかった。
リオネルクエのカウントをもらったのが、
ほしかった12家門のSQじゃなくて、
カウントを譲った方のSQメンバにきました。
LAでもなくて、ルートをとった家門のSQにいく感じがしました。
累計的なダメージ量なのか、最大ダメージでルートがとれるかは不明です。
終わったのが深夜3:30頃。。。おつかれさまでした。
【 2011/06/06 (Mon) 】 ミッション | TB(-) | CM(0)

ダイヤモンドクーポン使ってみた

101127-1a.jpg
今回はダイアクーポンで金策してみましたょ。
イベントやユニボスから入手したものが倉庫に 200枚↑ありました。
実際、これで金策するひとはあまりいないんじゃないかなぁ・・・とも思えます。
これは金策じゃなくて、「暇つぶしじゃね?」と言われてもいいです。
まぁゲーム自体、暇つぶしにかわりはありませんから・・・。

さて、ミッションはこんなのです。

101127-2.jpg

【ミッション時間制限】
・3ぷん。

【キャスト構成】
 ロルク x2、アイラワン(。・д・。)
・ロルクはベテラン昇級、Lv80の開拓民装備の散弾銃。
 ファンクションキー【F1】【F2】
・アイラワンはLv70代 Lv60の開拓民装備。(レベル上げのため参加)
 ファンクションキー【F3】
もっといい構成がありますよ、とかのツッコミは無しの方向でね。

【必要な消耗品】
・散弾銃の弾丸(いっぱい)
・スティミュラント(クーポン1回に付き1個)

【作業&モード】
作業的には、1人が攻撃、2人が拾う。
というわけで、個別選択モードを使いました。
部隊指定スタンス保存とかは、めんどくさいので却下です。

・ロルク1 中央で最初からずっと攻撃する【ホールドモード】
・ロルク2 最初の10秒だけ攻撃する【ホールドモード】【ハーベストモード】で拾う。
・アイラワン ずっと【ハーベストモード】で拾う。
キープモードは間合いをとってしまうから効率よくないので一切使いませんの。

【半放置手順】
入場前に、ロルク2をリーダーにしてスタートです。
ミッションスタート時にCtrl+Hで全員【ホールドモード】で攻撃します。
(スティミュラント1個使って速度を上げる)
その10秒後に【F3】をおしてアイラワンさんが Ctrl+Spaceで【ハーベストモード】ひろいます。
その5秒後に【F2】を押してロルク2さんがCtrl+Spaceで【ハーベストモード】ひろいます。
セットしたら、後は見てるだけですねぇ。
装備アイテムが時間で消失しそうな場合は手動で拾う感じでしょうかぁ。
ハーベストモードが切れていたら再度かければおっけーですね。

【1回入場のドロップ】
・ピュアタルト、ピュアイオにウム 各120個前後
・80~84 装備 2~5個
・べレムの箱
・ダイヤモンドクーポン
・なんかのアンバー
イベント品(特殊な金属)

【結果】
25回を2セット。
25回続けるにはインベントリの空きが100個以上ないとムリかもしれません。
所要時間は、3分 x25回 で75分 ですけど、実際エリア移動の読み込み時間もあるから、
1回 5分とみた方がいいかもしれませんね。

101127-3.jpg101127-4.jpg

25回で 2時間くらい・・・約 10M。
50回で 4時間くらい・・・約 20M。

理屈ではアレなので50回分の結果もみましたの。
どーん!。

101127-5.jpg101127-6.jpg

50回の2セット。
100回で 8時間くらい・・・約43.5M。
スピ鯖では、50回でグローストーン1個買えるくらいかなぁ。
気持ちぶんだけ足りない気がするけど・・・。

ちょっと問題になるところがありました。
ベントリの空きが 200で足りなかったところです(il`・ω・;)
それにしても、半放置とはいえ、なんてマゾいの。。。
この金策はもう、やらないかもしれません ('、з)っ⌒っ
【 2010/11/27 (Sat) 】 ミッション | TB(-) | CM(2)

バウンティでアクセGET

101027-1.jpg

【バウンティハンターギルド】
本日、初ベルト げっとしました!(。・ω・。)v
マーケットから買っちゃうか、それとも作っちゃうか。。。
だいぶ前から悩んでたから、今回は大収穫なのです(*´艸`)、

・魔性のバハマル Lv110~125
バハマルは、よくソロで行ってます。
構成は、Msファイター、Exエンジ、Msロミナ。

ふつうのベルトじゃなくて、いきなり 高級 とか(。・д・。)
ルーレットで頂いたときのままだけど・・・。
エンチャントはこれからです。

・魔性のセデクレム Lv120~130
セデクレムは等級不足でソロできない・・・(´・ω・`)
なので、バウンティSQ募集に参加する感じかな。
今のところルーレットで出たのは、この2つ。

101027-2.jpg

101027-3.jpg

それにしても、現物が出る仕様はホントたすかりますねぇ。
もうレシピの材料からして、
神秘のパウダー(有料アイテム)
超が付くほどのレアドロップのマジアメ、液化ガス
作れば数百Mのvisがとぶって・・・
(。-ω-)ウーン  乂-д・。)㍉!!

あったらいいけど、なければなくてもいい。。。
(il`・ω・;)
【 2010/10/27 (Wed) 】 ミッション | TB(-) | CM(2)

混沌の塔M

101009-1.jpg
先日、カスティアのエピクエ2が終わりました。
そのついでに混沌の塔に行って参りました(。・ω・。)b

カスティア第 1駐屯地 → カスティア第 3駐屯地 (遺留品の欠片 2個)
カスティア第 3駐屯地 → カスティア神殿 (黄金の遺留品の欠片 1個)
カスティア神殿 WPゲート2回 (黄金の遺留品の欠片 2個)
混沌の塔Mロビー入場 (黄金の遺留品 2個)

こんな感じに最低限必要なアイテムも集めるのは一苦労かな。
といってもカスティア鉱山に毎日通っていれば集まるものですね(*´艸`)、

101009-2.jpg

私も含めて集まったのは9家門かな。
もちろん火力と言える装備も私には無いわけで(il`・ω・;)
構成は Msファイター、Msロミナ x2
とりあえず、武器は等級が足りないけど、全部 無生物 80%↑のオプション。
攻撃が当たったらラッキー♪な感じでしょうか。
蘇生係ですね、はい。

【 2010/10/09 (Sat) 】 ミッション | TB(-) | CM(0)

カスティア遺跡M

100901-1.jpg

【カスティア遺跡ミッション】
先日、ようやくエピソードクエスト1が終わって、
カスティアのWPが第2駐屯地まで使えるようになりました。
クエストの報告が終わって、さっそく遺跡ミッションへのお誘いで行くことに・・・。

カスティア第1駐屯地 → 第2駐屯地までのWP利用 遺留品の欠片 1個
カスティア第2駐屯地 → カスティア遺跡までのゲート利用 遺留品の欠片 2個
カスティア遺跡入場に1日 1回目から黄金の遺留品 1個

この入場の際に必要な黄金の遺留品は簡単に入手できない。
欠片の交換機では、まともに遺留品が交換されない感じがしました。
Fesoの消費量もハンパないことから、鉱山Mのように
軽い感じで行けるような場所じゃない気がします(。-ω-)

100901-2.jpg

鉱山Mのマップにあったように遺跡のマップにもEF-10に秘密の部屋がある感じです。

私のもってる装備では、鉱山Mがギリギリの等級だから。
遺跡では、最初からまったく歯が立ちません(´・ω・`)
ダメージが見えない!?というか当たってない気がしました。
蘇生担当みたいな感じで参加でしたねぇ。
等級的には、鉱山の最後のボスで64等だったのが、
遺跡では最初のボスの等級になります。
そして遺跡の最後のボスは、なんと69等(。・д・。)

100901-3.jpg

最終のボスの種族は悪魔、見てのとおり魔王ですね(。◝‿◜。)フッフッフッ

初参加で 5家門(私含め)で無事クリアできました(。・ω・。)b
ルーレット・・・よくみてませんデシタ(汗
もちろん、イイものとは限らず ここのルーレットでも EL84は出ますw
1つくらいは何かクエストのアイテムもでるでしょう・・・
なんて考えあまかった・・・なんも獲得できませんでしたorz
【 2010/09/01 (Wed) 】 ミッション | TB(-) | CM(0)
GERing
★GERing
GE Webring
List | Ran
☆はじめに
GranadoEspada の
SSを中心に書いてるブログです。

普通のプレイ日記なので、
まめに更新するように心がけます。
ときどきサボリますけど、
その時は許してくださいね

リンクはご自由にどうぞ。
☆Tree-カテゴリ
☆Copyright
Granado Espada" ©2003-2014 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
☆Profile

千本桜☆

Author:千本桜☆
Online MMO RPG
GranadoEspada
★活動鯖 : カーネリアン
★所属党 : 冥界の鷹
★家門Lv : Lv57+3

☆ぱそこん
CPU:IntelCore2Quad 2.83GHz Memory:DDR2 800 6GB HDD:SSD 120GB Graphics:GeForce GTX960
過去ログ +

2015年 06月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【12件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【7件】

リンク
ブログ内検索
カウンター
バロメーター
☆Master(62)
[M Lv15] マスケッティア男
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] ウォーロック女
[M Lv15] エミリア
[M Lv15] リオネル
[M Lv15] セルバ
[M Lv15] グレイス
[M Lv15] シエラ
[M Lv15] カノ
[M Lv15] ケス
[M Lv15] ヘイラン
[M Lv15] オリヴィア
[M Lv15] ネナ
[M Lv15] 傭兵クラウドボネ
[M Lv13] モントロ
[M Lv12] 賢者エミリア
[M Lv11] ヴァレリア
[M Lv11] コインブラ兵
[M Lv10] シャルリン
[M Lv10] グランディス
[M Lv10] ヘレナ
[M Lv10] ロミナ
[M Lv10] マリー
[M Lv9] カリュケ
[M Lv9] ジャック
[M Lv9] エンジ
[M Lv7] ロミナ
[M Lv7] ファイター女
[M Lv7] エリーザ
[M Lv7] ナタリー
[M Lv7] カトリーヌ召喚
[M Lv7] JD
[M Lv6] スナイパーグレ
[M Lv5] ミフユ
[M Lv5] ビキ
[M Lv4] カリュケ
[M Lv4] アスカ
[M Lv4] 暗黒エミリア
[M Lv3] カトリーヌ・トルシェ
[M Lv3] ルディン
[M Lv2] ガルシア
[M Lv2] クレア
[M Lv2] ソソ
[M Lv2] ヴェイル
[M Lv2] カトリーヌ知能
[M Lv1] カトリーヌ知能
[M Lv1] 筋力型カトリーヌ
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] ベアトリーチェ
[M Lv1] アニア
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] アドリアナ
[M Lv1] マルチェティ
[M Lv1] リサ
[M Lv1] ダリア
[M Lv1] ベロニフ
[M Lv1] オーシュマスケ
[M Lv1] ヴェンデッタ
[M Lv1] スノーシャルリン
[M Lv1] スノーシャルリン
☆Expert (9)
[E Lv3] ミフユ
[E Lv2] 海賊アデリーナ
[E Lv2] イッジ
[E Lv2] クレア
[E Lv1] スカウト女
[E Lv1] ビセンテリオ
[E Lv1] クルーズ
[E Lv1] カルヤライネン
[E Lv1] ラッセルタルガ
☆Veteran (7)
[V Lv3] ブルーニ
[V Lv2] ナジブ
[V Lv1] ウンボマ
[V Lv1] カート
[V Lv1] ロルク
[V Lv1] ナル
[V Lv1] 白虎


