夢見るスタンス++

GranadoEspada ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新コロニー戦(結果)

新コロニー戦(3月27日)の結果。
すっかりこのカテゴリがお休みしてましたけど、
私的に PVがあまり興味がないというか、レベルや装備の差がありすぎるのが現状だったり。
PVをするには、お金がかかりすぎるというところが難点。
私的には、絶望的コロニー戦。
暗黒エミリアやWizのダークネスでウィズゲーと呼ばれて、
魚のエキスパスタンスの実装で、何もできずに即死確実ですの。

100329-2.jpg

お金をかけたぶん異常に強くなる仕様は変わらないから、
PVを楽しんでる方々のほとんどは課金中毒者、タブン。
そんな中に参加したところで、
こちらは最高最大の攻撃をしたはずなのに、はずかしいくらいの与ダメだったり・・・。
そして受けるダメージは即死級(´・ω・`)

どれだけ長くプレイしてても、たとえ、β版からやってても課金の壁をこえるのはむつかしいなぁ。
(まだ目さめませんか?)
(はい、まだ 3回目の目がさめません)

今月 30日に新キャラ(生カトリ)や、
散弾、大砲、楽器のエキスパートスタンスが実装される予定だから、
コロニー戦でも少し何か動きがあるかも(。ゝω・)b⌒☆

ここから余談。
【 2010/03/29 (Mon) 】 コロニー戦(結果) | TB(-) | CM(9)

LvUPその48

LvUP・・・その48

[E Lv5] → [E Lv6] ファイター
[E Lv5] → [E Lv6] 筋力型カトリーヌ


【鍾乳洞 2キャスト放置】
100326-2.jpg

レベル6からの後半戦は、
【鍾乳洞 1キャスト放置】でカトリーヌを優先することに決めました。
ベテランの頃からみれば、上がり方がちょっとおそいかなぁ・・・なんて。
少しばかり飽きてきた感じですけど、今のところ予定より早いです(。・ω・。)
必要経験値がベテラン時の 2倍ですから・・・。
そのあたりを考えるとベテランなら今頃エキスパート1名できたのかな(*´艸`)
とりあえず、後半戦を見守る感じで、まったり進めていきます☆
【 2010/03/26 (Fri) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(4)

ブルーニ新コス

日本オリジナルコス 第 24弾 ブルーニ用
党員さんより頂きました(。・ω・。)v アリガトデス
とても可愛らしいコス、配色も淡い感じでグッドです。

【アンゼリカコスチューム】
100325-1.jpg

100325-2.jpg
腰のうしろにある大きめのリボンがいいよね(。・ω・。)b

この他にも第22弾アデリーナ用、23弾クレア用が登場していますけど、
今のところ入手予定はないかな。(´・ω・`)
(もう Visないです)

追加、アップSS
100325-3.jpg
走ったら、髪飾りが落ちてきそうな感じ(*´艸`)、ブ
とっちゃおうか・・・なんて思ってみたり(´・ω・`)
【 2010/03/25 (Thu) 】 コスチューム | TB(-) | CM(2)

96EL初製造 → 消失

チョット今回は、
96EL 初製造での手間が知りたいのと、
強化失敗で消失というザンネンな結果になりました(´・ω・`)

レシピは、聖魔水レイドで入手したものです。

100324-2.jpg

ファイター系の 96EL防具は、マーケットで見たことがないから、
作ってみようということに。
それほど、たいへんな材料もない感じ。
4つ目のクオリファイは雪原エリアで調達できました。
(材料はフレさんから少し頂きました)

100324-1.jpg

エンジェルハートは、
スタールビー x3 (1M x3)
エレメンタルジュエル x1 (10M)
溶解剤 x50 (2k x50)
トライアンフィラー x8 (800k x8)
材料費 19.5M(レシピ代除く)

100324-3.jpg

エンジェルハート x1 (19.5M)
コンポジットスチール x100 (58k x100)
皮鎧装備の結晶体 26等 x2 (800k x2)
クオリファイドスウェード x30 (シルバーランプ 50k x4) 1セット x30
天界水 x3 (2.5M x3)
総材料費 40.4M

出来上がりっと(。・ω・。)b

100324-4.jpg

これが強化で +5にならなくて失敗して消失(´・ω・`)
ザンネンでしたぁ。
まぁこういうのはよくあること、また繰り返しがんばります。。。
もし次に作ることがあったら、そのときは成功するようにお祈りします(´・ω・`)
【 2010/03/24 (Wed) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(2)

LvUPその47

LvUP・・・その47

[E Lv4] → [E Lv5] ファイター
[E Lv4] → [E Lv5] 筋力型カトリーヌ


【鍾乳洞 2キャスト放置】
そういえば、
ワールドトーナメント記念 経験値アップでしたね(実はお詫び?)
全ワールドに基本経験値、スタンス経験値 20%アップ~♪
■適用期間
 2010年 3月16日(火) 定期メンテナンス後より
 2010年 3月30日(火) 定期メンテナンス開始まで

スタンス経験値もだし、いいんじゃない?
(開始日が約1週間前だった件)

それと、ご存知のとおり、
【ドリームハントキャンペーン】
ちょっと言いかえて・・・
【ペットのエサを買いなさい】

上記イベント期間中、アイテムドロップ率30%アップを適用させていただきます。
(え?イベントだったの?とか言ってみる)

■適用期間
 2010年 3月16日(火) 定期メンテナンス後より
 2010年 3月30日(火) 定期メンテナンス開始まで

■適用内容
 全ワールド アイテムドロップ率30%アップ

というわけで、エサ買ってますかぁ?(うるさい)
ほどよいゴミドロップ率がすごい確率であふれでますから、
特にお肉と鉱物が・・・。

拾ってHP回復を当てにしてた放置じゃないし、
放っておけば、ゴースト化して重くなるという現象も。
ご覧あれ、これが高級お肉布団ですの。(どうでもいい)

最高速のペットでも拾いきれない場合もございます。
と注意書きくらいほしいところ。
まぁ夢ですから・・・(。-ω-)
これを利用して、出にくい星座の証とか狙ってみるのもありですか?(。・д・。)

でも正直なところ、期待はしてみたり(。・ω・。)

詳しくは公式サイトを(。・ω・。)b
【 2010/03/22 (Mon) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

エンチャで悩んだ日

今回は、
エンチャントでなやんでます(´・ω・`)
最近の記事のネタがこんなのばっかで、ごめんなさい。
私の日記帳みたいな感じにやってるので、許して(´・ω・`)

悪魔 72%からの上書き 1回目で無生物ついちゃったし。

100321-1.jpg

ここまでキッチリ 3桁の数字見ちゃうと・・・
ねぇ、どうしよう (´・ω・`) 100% だよ?。
でもほしいのはアンデッドだし・・・。
ほんとスルーがデキル決断力がほしいです。

まぁ、そんな悩んでても仕方ないから、後回しして。
この前の曲刀はこんな感じに仕上がりました。

100321-3.jpg

攻撃と速度は、比較的つきやすい確率のオプションらしくて、
チップもたくさん持ってないから、コレでいいよね。
トランプ装備の方が良いような気もしますけど。
(物足りないと思えてきたら上書き)

そして、これもなんかハンパなオプション。
攻撃 40%以上の数字を見ちゃうと、どうしても上書きできないの(´・ω・`)

100321-4.jpg

でも満足できるようなものじゃないのは確か、ダメージも普通ですよ。
ルミンも間に合わせで、つめていますから。
そうそう、神オプションと比較したらダメだからね~。
最初に上書きするエンチャント候補に上がってます(´・ω・`)

ついでに、マーケットから 10Mで衝動買いした炎剣。
属性武器だから、通常攻撃に期待できない・・・と、投売りしたんだわ。

付いたものからして、なんだか動物特化に恵まれているような気もするけど。
使う場面は限られてくるけど、武器ごとに用意された特性を活かしたいところ。

100321-2.jpg

隠しで火傷 10%が付いてるのが嬉しい。
まぁ、今となってはネタ装備と言っても否めない。
でもいいじゃん、ネタ装備でも(*´艸`)
通常攻撃の動物系に与えるダメージは・・・
100グリムレイスの攻撃 40%より少し低めでした(´・ω・`)
もうすこしいろんな場面で使ってみたいし、
もしかしたら、スタンスによっては良装備かもしれない。たぶん。
【 2010/03/21 (Sun) 】 装備品 | TB(-) | CM(2)

+7 ギガ槍なのだ

ここ最近になって +7が出来てきてる気がします(。・ω・。)

100319-1.jpg

この前できた曲刀をエンチャするのに 使ってない装備を、
チップにするつもりで強化したら、成功してしまったモノだったり。

鍾乳洞放置で、アヴァリシア倒すのに1時間はかかってしまうから、
アンデッド特化のハード系に強い武器がほしいところです。
とりあえず、この槍をエンチャントしてアンデッド特化にする予定(´・ω・`)

そして、ようやく皮ヨロイできた(。・ω・。)v

100319-2.jpg

ずっとずーっとほしかった ELリングメイルの等級 +3 (。・ω・。)
等級+2 からの上書きで 60枚つかって完成♪
31等だけど、このELリングは着られるキャストが数多くいますよ(。ゝω・)b⌒☆
【 2010/03/19 (Fri) 】 装備品 | TB(-) | CM(2)

LvUPその46

LvUP・・・その46

[E Lv3] → [E Lv4] ファイター
[E Lv3] → [E Lv4] 筋力型カトリーヌ


【鍾乳洞 2キャスト放置】
100319-0.jpg
鍾乳洞の放置向けに買った背防具でセンメツ速度もアップ♪
ジズウイング 3M ルシファーウイング 7.5M(ちょっと高いけど)
カトリの方はキープモードが外れて棒立ちになるから、
防御の方をかためてます(´・ω・`)
火力はルシファーウイング付けてるファイターのみかな。
でも、いい感じに上がってます(。ゝω・)b⌒☆
【 2010/03/19 (Fri) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

おそくても確実に・・・

ずっと、倉庫でホコリをかぶっていたんですけどね(´・ω・`)
本日を含めて最近できた等級OP。
この前の法衣や礼服から、まだそれほど時間も経ってないし。
ペース的に、はやいなぁ。

【計32等 ウィザード用 92EL礼服】
100317-3.jpg
実はもう一着 +5の未エンチャ品が倉庫にあります。
今日できたのはコレ。グリフォン産。
チップ 4枚目(去年11月頃よりエンチャントしているから累計枚数は不明)

【計31等 ウォーロック用 92EL法衣】
100317-4.jpg
一昨日かな、できたの(´・ω・`)
2枚目くらいだったと思う。グリフォン産。
(これも去年11月頃よりエンチャントしているから累計枚数は不明)
たぶん、これは近々上書きすることになるかな。

【計31等 ファイター用 84EL金属ヨロイ】
100317-2.jpg
できたのは 3日前くらい。
等級 +2付いてたのを上書きして、50枚くらい使ったかな(´・ω・`)
なんでこんなのに・・・って言われそうだけど、いまのところ 84ELがメイン防具だから。。。
84ELリングメイルも上書き中だけど、いちばんほしい皮ヨロイができにゃい(´・ω・`)

ちょっとずつだけど、それなりのものは できてきてるかな・・・。
96ELとか、ぜんぜん持ってないけど、これからこれから(。ゝω・)b⌒☆

エンチャントスタビライザーの効果向上の案を運営にメールしてみたけど、
翌日、即かえってきた(´・ω・`)
もう現行のアイテム仕様じゃ、つかう気にもならいです、よね?(。・д・。)
【 2010/03/17 (Wed) 】 装備品 | TB(-) | CM(3)

+7 曲刀作ってみた。

【+7 吸血曲刀 2つ成功】
マケに未強化品が 1Mで売ってたのを 3つ買ってたたいたら、
+6が 2つ出来て、そこから更にたたいたら +72つできた(。・д・。)

100316-1.jpg

まさか成功するなんて思ってなかったし(´・ω・`)
購入した分と強化費用で 4Mくらい、安い安い。
OPはぜんぜん使えないから、エンチャントはこれからです。
良OPが付くことをお祈りします(´・ω・`)
【 2010/03/16 (Tue) 】 装備品 | TB(-) | CM(3)

聖魔水クエの完了

【隠された聖魔水】クエスト完了(。・ω・。)
ファイター、マスケッティア、ウォーロックの構成でクリアしましたぁ。
この 3人はエキスパートだけど、スゴイ装備でいけた♪

100315-2.jpg
実は、自分の装備が 1割ほどしか使ってなかったなんてハズカシイ。
(背防具とベテラン手足、ファイターの鈍器と金盾のみ)

あとは全部、かりもの (。・д・。)プハー

このクエはぁ、『難易度』というより、課金するかしないかの壁があるようにも思えたナァ。
マスターになってもクリアできない装備の問題・・・。

2回目でクリアできたのも快く装備をかしてくださった党員様のおかげです v(。・ω・。)v アリガトー
これを自力でクリアするには無理過ぎる、何年後になるやら。
しかし、コイツはロルクの・・・なんなの?。

100315-1.jpg
(残り時間 25分くらいでクリアできました)
でかすぎ、どんだけ食べたらこんだけ育つの!って思ったけど魔物だもんね。
装備はカリモノだから、ちょっと公開はできませんの。
でもマスターでフルドーピングしたなら 70等もまちがいないですね。

ボスは 2匹いるんだけど、両方とも遠距離攻撃タイプらしくて、
近接キャラが攻撃すると間合いをとるから追いかけっこになる。
そう、固定ができない・・・(。・д・。)

ファイターがプロボォしてタゲをとりつつボスの位置を調整。
あとはその後方から火力キャラで攻撃する。
ほとんどファイターでは攻撃しませんでした。

ボスがときどき移動不可のデバフをかけてくるけど、
マスケのフリントロックは届く感じ。
その間、魚は自バフをかけなおしでデバフ解除待ち。
こんな感じでした。
回復には、チョコラテよりも即効性のある強化ヘルスフィラーがすごく役に立ったかな。
攻撃をしないファイターのSPが枯渇しないようにソウルフィラーも使いました。

これでやっと聖魔水レイドに行けるようになりましたよ~(。・ω・。)v
【 2010/03/15 (Mon) 】 クエスト | TB(-) | CM(0)

92EL礼服に等級!

つい最近、手に入れた礼服(マスケ用)なんですけど。
(党員さんが +5品を 25Mでワールドシャウトしてたのを買ってみた)
本日 1回目の 92エンチャントで 等級 +2付いちゃった(´・ω・`)

100312-1.jpg

チップはアングラ産のです。
3匹狩って 6枚とれたのでかなりイイ方だったよ。
この礼服買ってから、エンチャントも 10回もやってないから早い方。
もう、法衣のときには、どんだけやったのって感じですが。
というか、等級+2です、等級+3じゃないです・・・。
でも、
移動速度ついてていいじゃない。
属性抵抗ついてていいじゃない。
今時、92ELだけどコレで許して (´・ω・`)
【 2010/03/12 (Fri) 】 装備品 | TB(-) | CM(6)

LvUPその45

LvUP・・・その45

[E Lv2] → [E Lv3] 筋力型カトリーヌ
[E Lv5] → [E Lv6] ロミナ


【2キャスト放置&エラクF手動狩り】
100311-1.jpg
カトリーヌとファイターでの放置は、やっとレベルが上がったって感じです。
まぁ、ベテランのときのNEXT経験値量が 2倍だから長いんだけど・・・(。´・д・`)

でも、そんなタメ息も忘れるくらいの楽しさがエラクにあった。
金策としても、経験値稼ぎとしてもなかなかの場所ですね。
ここでの手動狩りで上がってしまったロミナもいたりしますから(。・ω・。)
エキスパスタンスをとってない構成だと少したいへんだけど、
最近、ここでの手動狩りが日課になってる感じです。(。・ω・。)
【 2010/03/11 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

ミフユカード2枚

100308-0.jpg

この編入イベントが終わりそうなのなので、
ミフユカード 2枚頂てきました(。・ω・。)
アリーナチケットがちょうど 2枚あったので有料デッキで 2日放置してました。

100308-1.jpg

思いつきで始めたのが 3月3日(´・ω・`)
編入クエ受けるのにコイン兵をカード状態(Lv16)から作成して、
メイン垢と SG組んで Lv100まで上げる。
(SGを組むと火の島 1区だと Lv100まで余裕だったけど)
そして魂 5000個集め・・・(超めんどうでした)

これを 2セットやったから計 10,000個分に。。。

リオンダンジョン回廊は、スケルトンの沸きポイント全部うまってるし、
現地で「 SQ入れてもらえませんか?」と言っても まったく反応なかったです・・・。
ワールドシャウトもしてみたけども、
これもなぁぁぁんにも返ってこなかった(´・ω・`)サミシイ

1枚目のときはソロでやったんだけど、2枚目のときは、
私と同じようにワールドシャウトで叫んでいた方を発見して(´・ω・`)
いろいろお話してたら、スケルトンの沸き場所もよく知らないみたいで、
有料デッキで一緒に SQして頂きました(。・ω・)
ソロのときは、1日魂 2.4kいってたけど、SQだとやっぱり早かったです、

そして、先日のお昼すぎ頃に完了しました(。ゝω・)b⌒☆ありがとー♪
また何かのイベントのときにお世話になるかもです。
おつかれさまでした(´・ω・`)

今度からは計画的にやらないと・・・ね。
思いつきはやっぱりダメみたいです。
【 2010/03/08 (Mon) 】 イベント | TB(-) | CM(3)

雪原クエスト完了

今回は、ずぅぅっと残っていた雪原クエストです。
ようやく終わりました(´・ω・`)
このクエには、だいぶ時間がかかった気がします。

100306-3.jpg
ガルシア編入クエのとき以来、ほったらかしにしてた。。。
キャベツ、ウルフミート、ゴールドアップル、砂糖大根。
全部、手動狩りで集めました(´・ω・`)オツカレ

100306-1.jpg
やー、食べ物に見えないけど・・・。
作ってみたら、どうやら消費アイテムのようです (´・ω・`)
これ使ってみたひとは、いるんでしょうか・・・。

100306-2.jpg
もし使ったらどうなるの・・・(´・ω・`)
というより「誰でも使用可能」にしないで。
でも、「1日間無敵になる」ならつかってみたいけど!(ないわぁ)

使ったら、まずくてHP減ってデバフとかかかったらどうしよう・・・とか (´・ω・`)ショックスギル

でも、コレ・・・ガルシア君が食べたんだよね。

もし使ってしまったら、あの苦労がもう一度くるの?・・・とか (´・ω・`)ショックスギル

誰かダブルクリックできる勇者はおらぬか・・・ (。p`ω'q)

私はコワくてできませんでしたが・・・ (´・ω・`)

100306-4.jpg
報酬は、やっぱり 84チップでしたよ。
マゾいクエなんだけど、いつまでも残っているのもアレだから。

そうそう、あの変なアタマで有名なNPCですけど(。・ω・)
どうやったら、あのヘアスタイルになるんでしょ・・・ううううん。
5:5で分けて、サイドは逆立てる。
何度見てもおもしろいです(ノ∀`。)
【 2010/03/06 (Sat) 】 クエスト | TB(-) | CM(2)

84ELでもよくね?

ちょっと前に(けっこう前)、
ウレウス討伐でしょっぱいのがでて、もらった法衣です。
強化したらマグレで +7 ができちゃって・・・(´・ω・`)

100302-1.jpg

それじゃあ、エンチャしてみようと思って、
マーケットから 84チップいっぱい買って、
それで、エンチャントボタン ぽちぽちおしてたら、
40回くらいで等級 +3 が付いた (。・д・。)おい!

100302-3.jpg

1日 3回くらいが目安だったのに、チップが安いからごっそり買っちゃったし。
期待はしていたんだけど、こんなに早くできると思ってなかったり。
84ELの時代もおわってゴミ装備と思われているんだけど、ちょっとだけ明るくなったかな・・・。
92ELも早く等級つけばいいのに(´・ω・`)

100302-2.jpg
この前の 92EL法衣に等級がついたものと同じ等級だよね。
なにがちがうといえば、防御がひくいところ(´・ω・`)
やっぱり 92ELのが強かった(´・ω・`)

でも、84ELもここまでいったら、イイ方かな・・・(たぶん)
うん、まぁ、はい、育成キャラに着させてあげることにします。
【 2010/03/02 (Tue) 】 装備品 | TB(-) | CM(3)

LvUPその44

LvUP・・・その44

[E Lv2] → [E Lv3] ファイター
[E Lv4] → [E Lv5] ロミナ


100301-1.jpg
ファイターは地下鍾乳洞放置です。
ロミナは、エラクで手動狩りで上がりました(。ゝω・)b⌒☆
エラクフィールドでの狩りが経験値けっこう高いと思うんですけど、気のせいかな(´・ω・`)
【 2010/03/01 (Mon) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)
GERing
★GERing
GE Webring
List | Ran
☆はじめに
GranadoEspada の
SSを中心に書いてるブログです。

普通のプレイ日記なので、
まめに更新するように心がけます。
ときどきサボリますけど、
その時は許してくださいね

リンクはご自由にどうぞ。
☆Tree-カテゴリ
☆Copyright
Granado Espada" ©2003-2014 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
☆Profile

千本桜☆

Author:千本桜☆
Online MMO RPG
GranadoEspada
★活動鯖 : カーネリアン
★所属党 : 冥界の鷹
★家門Lv : Lv57+3

☆ぱそこん
CPU:IntelCore2Quad 2.83GHz Memory:DDR2 800 6GB HDD:SSD 120GB Graphics:GeForce GTX960
過去ログ +

2015年 06月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【12件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【7件】

リンク
ブログ内検索
カウンター
バロメーター
☆Master(62)
[M Lv15] マスケッティア男
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] ウォーロック女
[M Lv15] エミリア
[M Lv15] リオネル
[M Lv15] セルバ
[M Lv15] グレイス
[M Lv15] シエラ
[M Lv15] カノ
[M Lv15] ケス
[M Lv15] ヘイラン
[M Lv15] オリヴィア
[M Lv15] ネナ
[M Lv15] 傭兵クラウドボネ
[M Lv13] モントロ
[M Lv12] 賢者エミリア
[M Lv11] ヴァレリア
[M Lv11] コインブラ兵
[M Lv10] シャルリン
[M Lv10] グランディス
[M Lv10] ヘレナ
[M Lv10] ロミナ
[M Lv10] マリー
[M Lv9] カリュケ
[M Lv9] ジャック
[M Lv9] エンジ
[M Lv7] ロミナ
[M Lv7] ファイター女
[M Lv7] エリーザ
[M Lv7] ナタリー
[M Lv7] カトリーヌ召喚
[M Lv7] JD
[M Lv6] スナイパーグレ
[M Lv5] ミフユ
[M Lv5] ビキ
[M Lv4] カリュケ
[M Lv4] アスカ
[M Lv4] 暗黒エミリア
[M Lv3] カトリーヌ・トルシェ
[M Lv3] ルディン
[M Lv2] ガルシア
[M Lv2] クレア
[M Lv2] ソソ
[M Lv2] ヴェイル
[M Lv2] カトリーヌ知能
[M Lv1] カトリーヌ知能
[M Lv1] 筋力型カトリーヌ
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] ベアトリーチェ
[M Lv1] アニア
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] アドリアナ
[M Lv1] マルチェティ
[M Lv1] リサ
[M Lv1] ダリア
[M Lv1] ベロニフ
[M Lv1] オーシュマスケ
[M Lv1] ヴェンデッタ
[M Lv1] スノーシャルリン
[M Lv1] スノーシャルリン
☆Expert (9)
[E Lv3] ミフユ
[E Lv2] 海賊アデリーナ
[E Lv2] イッジ
[E Lv2] クレア
[E Lv1] スカウト女
[E Lv1] ビセンテリオ
[E Lv1] クルーズ
[E Lv1] カルヤライネン
[E Lv1] ラッセルタルガ
☆Veteran (7)
[V Lv3] ブルーニ
[V Lv2] ナジブ
[V Lv1] ウンボマ
[V Lv1] カート
[V Lv1] ロルク
[V Lv1] ナル
[V Lv1] 白虎


