夢見るスタンス++

GranadoEspada ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LvUPその56

LvUP・・・その56

[E Lv6] → [E Lv7] ロミナ

【鍾乳洞2キャスト放置】
次のマスター候補は ロミナ x2 にしました。
2人ともエクィテス覚えてないんだけど、フリントだけでいっか・・・みたいな感じ。
放置は弾切れの心配があるくらいで、あとはモンダイないかも。
【 2010/04/29 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

異国からの刺客イベント♪

100427-1.jpg

詳しくは公式サイトを見てね(。ゝω・)b⌒☆
1日に何度も繰り返しできるイベント待ってましたぁ。

其の壱 イベントクリアしました(。・ω・。)
構成は、マスケEx1、ロミナEx6(x2人)

100427-4.jpg

登場したアスカはLv115(58等)でしたぁ。
私の構成のキャストレベルがエキスパートのLv6だったから、
たぶん同じレベルのアスカになるのかも・・・。

100427-5.jpg

ベテランG経験値カード 3枚は嬉しいです(。・ω・。) ベテランでは 30%分ですぉ。
イベントは、其の弐に移行して繰り返しのクエストになるみたいです。
機密文書 30個で1回交換かぁ、これはがんばって貯めなきゃね(´・ω・`)

追加、其の弐クエストの報酬一覧(公式サイトより)
100428-1.jpg

【 2010/04/27 (Tue) 】 イベント | TB(-) | CM(2)

イガイガヤリ

クラウドボネが Lv100になったから、イガイガヤリ作ってみました(。・ω・。)
2本(ノ∀`*)ペチ
30等の結晶体なんて宮殿産のDPで、すぐできちゃったし。
ハントの証・オーガも十分過ぎるほどあったんだよね。

100427-2.jpg

等級からしてネタ装備になっちゃうけど、基本攻撃力が高いからイイじゃん?
費用は、1本 2Mちょっとかかった・・・レシピは 3Mくらいだったかなぁ。
これ速度ペナルティないよね?(´・ω・`)たぶん

100427-3.jpg

これ持ってみたら超ながいんだけど(。・д・。)
もちろん育成用だよね。。。
【 2010/04/27 (Tue) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(0)

LvUPその55

LvUP・・・その55

[E Lv9] → [E Lv10] 100% ファイター

【鍾乳洞1キャスト放置】
100424-5a.jpg

放置をファイターだけにしたら、すぐ上がっちゃったよ(。・д・)a
(あともうすこしでカンストするところだったのに、焦げてたけどね)
マスター覚醒も済ませちゃったし、ステ振りなんてテキトー!。
後ろにいる生カトリは、ベテランなりたてですの。
【 2010/04/25 (Sun) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

トルシェー屋敷の地下室M

先日、トルシェー屋敷の地下室ミッション行ってきたよぉー(。ゝω・)b⌒☆
党チャットを見てたら、参加者募集してたので まぜてもらいました。
火力キャラがイイということで、私の構成は、マスケ、ロミナ x2。
集まったのは 8家門 (。・д・。) そんなにたいへんなとこなの?

100424-0.jpg

入場はオタイトピース100個(プラチナムランプ1個でもおっけー)
や、オタイトはそれ以上に必要みたいでしたYO。
ぜんぜん持ってなくて、たくさん頂きました(ノ∀`*)スミマセン

100424-1.jpg

D-6,7から上下にわけてトラップ解除に向かいました。(私は上のライン)
けっこう痛いと聞いていたんだけど・・・。
痛いというより即死(。・д・。)ぇ!?
なんかね、カメラワークがへんというか、制限されてるみたいでクリックしづらい。
ズームアウトがあまりできない感じ?(´・ω・)a

100424-2.jpg

サシャーがものっそいる部屋でちから尽きました・・・もうだめ。
ソウル使っても移動するまえに即死(。・д・)、ぅぇ
属性攻撃がハンパなく痛かったです。
というわけで、全部のトラップを解除するまで、
しんだままということに(ノ∀`*)ニャハー

100424-4.jpg

私の家門が弾を使ったと思えたのが、ボス戦のビクトルでした。
でも撃ってた弾・・・当たってたのかな・・・なんて。
(自分の与ダメなんてわかんないから・・・とか言ってみたりするのです)
無事ミッションクリアできたから、あまり気にしないようにしよっか(´・ω・`)
次回もあったら参加していいのものか、どうか。
入場の際のアイテムくらいは準備しておこうかなって思いました。
【 2010/04/24 (Sat) 】 ミッション | TB(-) | CM(2)

LvUPその54

LvUP・・・その54

[E Lv10] → [E Lv10] 100% 筋力型カトリーヌ
[E Lv8] → [E Lv9] ファイター


【鍾乳洞 2キャスト放置】

100422-3.jpg

ようやく筋力型カトリーヌがエキスパートをカンストいたしました(。・ω・。)v
レベルアップボーナスのコードで、
・イベント用マスター覚醒書1枚
・千年生きたトータスの甲羅(永続)
・運命の車輪(永続)

この3ついただきました。

そして、マスターに覚醒(。・ω・。)
(初マスターキャラになります)
これで、カトリーヌマスター計画は完了いたしました。

2月20日より開始 → 4月22日まで。
★放置エリア
 バハマル地下鍾乳洞(沼側~魔側)
★放置キャスト(近接キャラのみ)
 主力 ファイター (スタンス:エクィテス)
 筋力型カトリーヌ (スタンス:バックガード)

イベントでの経験値アップ効果もあって予定してた日数よりだいぶ早かったです。
おつかれさまでした(。ゝω・)b⌒☆
次はファイターかなぁ、カンストにいちばん近いし♪
【 2010/04/22 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(4)

マスケ防具を鍛えてみた

昨日、宮殿産のチップ 1枚目でルノワに等級付いちゃったのだ(。・д・。)

【ルノワール 計33等】
最近、新規に装備を買ったりしないけど、
すでに持ってる装備は、テキトーOPだったりするから。
余裕があったら 2~3回ぽちぽちっと。

100422-1.jpg

100チップだけにエンチャ回数もかなり少ないんだけどねぇ。
等級はついたものの、ソケットには何がお勧めなのかな。
防御UP?免疫UP?(とりあえず、HP入れちゃってるけど)

【ELドラグン 32等】
こっちは等級 +2を上書きして成功したのだ。

100422-2.jpg

深夜にユニ狩りしたときの数枚のチップで純白になっちゃって(´・ω・`)
マケから 15枚ほど買っちゃったかな・・・。
その時は、すごく眠くて寝ぼけてて、等級付いたら目が覚めたし(*´艸`)、ブ
84ELの頃からみたら、すごく進んだよね。

ファイターのELボンフレか、ルノワあたりがほしいなぁ。
ときどきELパンテラと交換のマイクしてるけど、反応ないんだよねぇ。
もしかしたらWiz系のって、もう皆さん持ってるのかも・・・(´・ω・`)
鯖掲示板みる限り、ELルノワや ELルブとかだもんね。。。
【 2010/04/22 (Thu) 】 装備品 | TB(-) | CM(2)

LvUPその53

LvUP・・・その53

[E Lv9] → [E Lv10] 筋力型カトリーヌ
[E Lv7] → [E Lv8] ファイター


【鍾乳洞 2キャスト放置】
4月13日~4月27日 基本経験値・スタンス経験値、ドロップ率アップ中!
 
本日メンテ明けより、
全ワールド基本経験値・スタンス経験値30%アップ、ドロップ率30%アップ
 「X-TRAP」の不具合に対する補償 20%より一律10%アップ
はじまってました。
日曜日あたりから、戦術教範 50%アップ(7日間)を使ってみました(。・ω・。)
追い込みのつもりで様子みてたら 2日程度で1レベル上がる感じです。
レベル上げがんばるのだ(*p`ω'q)
【 2010/04/20 (Tue) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

モンスター召還イベントその2

こんにちは(こんばんは)
さて、18日最強モンスター召還イベント中、
おもいっきり寝オチしちゃってて皆さんと一緒に参加できなかったけど・・・(´・ω・`)

イベント終了後も、まだボスがいるという情報をきいて、一目だけでもと・・・。
6匹いるって聞いたけど 4匹しか探せなかったし。

100419-1.jpg

ボスの捜索中、とつぜん死(。・д・。)ぁゎゎゎ
何こいつぅぅぅ 攻撃も何も近づくことすら・・・
使徒ですかぁ・・・こうなったらエヴァンゲリオン出動ですか?(。・д・。)

100419-2.jpg

SS撮るにも、死んで位置保存してバラックもどっての繰り返し(*´艸`)、ブ
いくらHPがあっても足りないくらいのダメージだもんね。

100419-3.jpg

メリフは遠距離魔法攻撃だったから、なぜか近づけない(´・ω・`)
後方に2つへんなのがあった。 あれはなんだろぉ?。

100419-4.jpg

で・・・シウルはどこに!?
もしこれが取り巻きとかだったら・・・ああもう考えないようにしよ。。。
こんだけ強いってことは倒されちゃ困るってことなんでしょ、きっと。
こちらとしては、そんな設定のボスいらにゃいけどねぇ(´・ω・`)
【 2010/04/19 (Mon) 】 ネタ雑記 | TB(-) | CM(3)

LvUPその52

LvUP・・・その52

[E Lv8] → [E Lv9] 筋力型カトリーヌ
[E Lv6] → [E Lv7] ファイター


【鍾乳洞 2キャスト放置】
100418-1.jpg

これのエキスパートレベル 9の項目で、
開拓王のシンボル(15日)ラヴェンティスカコス げっとぉ(。ゝω・)b⌒☆
レベル上げのペース的に予定より早い方かな・・・。
今月中にエキスパのカンストまで行きたいですね。

「天上チケをVisで買って行くのが現実的」なんて言われますが・・・。
有料Dに行かないわけは、Ex → Msまでの一般エリア放置で、
かかる日数やキャスト構成を自分なりに検証してるからです(´・ω・`)
GEでは「放置でのレベル上げ」がログイン時間で一番多いし・・・。
有料Dになれちゃうと、一般エリアではもう・・・ってなりやすいからねっ。
【 2010/04/18 (Sun) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

モンスター召還イベント

14日より始まったモンスター召還イベント
党内でも開始前から、いろいろ準備とか始まってました。
私も参加してきました(。・ω・。)

100416-2.jpg

もっと集中してたくさん沸くものと思ってたんだけど、予想よりも少なかったなぁ。
モンスターの種類やDPに期待されて、ジャングル2区が集中して人が多かった感じ。
クリックしてもラグがでまくりで、すごくおもかったけどねぇ。
ゲレロ、アインシュバー、ラバリーフ、イカ?、暗黒エミリアと、
どれもイベント用のボスで等級は、72~77等(。・д・。)
マスター向けとはいえ、強すぎだぁ。

100416-3.jpg

特に強かったのがアインシュバー、とにかく硬い、そして痛い。
討伐に自信のがあった家門さんでも、チェインライトニングで真っ黒焦げ(。・д・。)

途中、カトリーヌ・トルシェーの編入クエに出る会話イベントが発生したり・・・しかも無限ループ。
動けなくなるから、バラックもどったり(ノ∀`*)
あれはバグだったのかしら。
はじめは必死に探してたけど、ずっと移動(マラソン?)だから、かなり疲れた・・・。
時間の最後までやれなくて途中から休憩放置にいきました(´・ω・`)

■実施期間
 2010年 4月14日(水) から 2010年 4月26日(月) まで

 ※定期メンテナンス日及びコロニー戦開催日は除く

■実施時間
 毎日 20:00頃より 22:00頃まで

 ※実施ワールドは、当日にワールド内告知を行います。

■実施マップ (推奨レベル)
 忘れ去られた埠頭 (レベル50~100)
 チューリンゲン森 (ベテラン以上~エキスパート以下)
 灼熱の高原 (マスター以上)

昨日(15日)はイベントがなかったそうですけど。
お祭りの感じで遊びにいくには、いいのかもしれませんねぇ。
【 2010/04/16 (Fri) 】 ネタ雑記 | TB(-) | CM(0)

防御より等級かっ

この前できた +7シュバ鎧に等級がついたのだ。
+1等級だけどね(´・ω・`)
5回くらいのエンチャだからぜんぜんいいの。
(やー、ダメでしょ等級+3じゃないと・・・もっと拘りとか物欲があれば)

100416-1.jpg

92の虹盾にも等級+2がついてHAPPYだったりして(。・д・。)
SS撮るのに着させてみたけど、いつもコスだから久しぶりに金属なグラフィックを見た感じ。
フェニックスウイングと色合いがマッチしてて、まぁまぁかな(なにが?)
【 2010/04/16 (Fri) 】 装備品 | TB(-) | CM(0)

LvUPその51

LvUP・・・その51

[E Lv7] → [E Lv8] 筋力型カトリーヌ

【鍾乳洞 2キャスト放置】
100412-1.jpg

筋力型カトリ 1キャストでのセンメツ速度がイマイチだったから、
ファイターと一緒に 2キャストで放置中です。
良装備があったらなぁ・・・なんて思うけど、急いでいるわけでもないから。
SSは、キメラ狩りに行ったときのセントカトリナ宴会場。
壁に目が光る骸骨の装飾、天上は屋根がないのだ(誰も天上なんか見ないよっと)
しかし、いくらキメラを倒しても星座の証が出ないのら・・・(´・ω・`)
【 2010/04/12 (Mon) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

必要なら・・・今頃でも

今回はぁ、92ELのエンチャでやっと等級ついたんだ(´・ω・`)
金策をするにも、まずは最低限必要な装備・・・92EL防具(等級+3)
ほんとは皮がほしかったんだけどねぇ、なんだか皮の方が高かったから。

100410-1.jpg

防御がちょっとだけ付いたけど、ないよりはいい感じ。
これで放置もらくになるかも~。
+5強化品の購入とエンチャしての総費用は100Mくらいかなぁ。
マイクすれば買えそうな金額まで達しちゃったけど、結果オーライってことで。
ジュエル貯金とは別の資金でやってるけど、それ切り詰めてもねぇ。

最近じゃ、マーケットにようやく92EL防具の現物が並ぶようになって、
+6強化品とか等級ついてる お値段見る限り「高い!」のひとこと。

流行りの ELシュバなんてレシピからして高いからね、
現物の強化済み(等級OP)とかの相場なんて・・・しらない(´・ω・`)
ELシュバを手放せるほどのツワモノはいるのかしら・・・。
(売ってくださる方いるのかなぁ?)

金属が着られるキャストといえばぁ、
ファイター、ロミナ、レスキューナイト、ミフユ、
イッジ(BSイッジ)、クレア、ナジブ、ホセ、
クラウドボネ、グラングマ、パンファルロ(戦闘料理人)
ナル、コイン兵、リボ兵・・・。
けっこういるじゃない(。・ω・。)b

そして、
ドロップのものをチップにしようと思ったら・・・。
さらにこんなのできたし・・・どうする(´・ω・`)

100410-2a.jpg

もし、これに等級なんて付いたら、ELクライマルの苦労が・・・(´・ω・`)
とっておいた方がいいんだか、それとも売っちゃったらいいのか。
それか、サブに着させちゃうか考え中。
【 2010/04/10 (Sat) 】 装備品 | TB(-) | CM(2)

イガイガショットガン

マケにオーガ系武器の散弾銃のレシピが売ってたのを見て、
購入して作ってみました(´・ω・`)
基本攻撃力が、サーペント系やドラゴニック系より若干上ということで、
エフェクトも期待しながら・・・。

オーガの証も160個くらいあったから、余裕でした(。・ω・。)
100408-1.jpg
2~3回エンチャしたら、等級ついちゃたので、こんなのでいいや。

オーガ系といったらイガイガのエフェクト!
予想してた通り・・・こんなのでしたぁ。
100408-2.jpg
【 2010/04/08 (Thu) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(2)

LvUPその50

LvUP・・・その50

[E Lv6] → [E Lv7] 筋力型カトリーヌ

【1キャスト放置】
生カトリをげっとしたものの、予定通りマスターまでの育成を進めてますが(。・ω・。)
もっと将来性のある他のキャラを育てようよ・・・なんて言われそうだけども。
もうちょっとで家門レベルがあがりそうだったから、生カトリとNエミリアを育成中。

100403-2.jpg

100403-1.jpg

そして、家門レベルが 38に上がったのだ(。・ω・。)v ぶいぶい
ものすごーく時間かかったけど、私的にそのぶん充実した育成内容になりましたぁ。
39になるには、来年頃でしょうか・・・(。・д・)
【 2010/04/03 (Sat) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(4)

まさかのクリア

あんなにぶーたれてた( 。`д)
【カトリーヌ・トルシェーの編入クエスト】
これがクリアできちゃった(´・ω・`)

100401-2.jpg

今日は何しよっか・・・なんてマーケットで売れそうにない自分の登録アイテムながめてたら。。。
そんなときに、とある方から1つのササがきました。
(ナンパ!?とか最初思ったのは内緒。)

実は、最近このブログを読んでくださる方だったとか(。・д・。)
いろいろお話してしたら、装備をかしてくださる!とういうことに。
筋力カトリと背中防具だけは自前。
あとは全部カリモノ。
これは・・・聖魔水のときのパターンですねぇ。

そして「この装備でクリアできなかったらあきらめもつくでしょう
という、すばらしいセリフも頂きました(*´艸`)

でもエキスパでクリアできるって一体どんな装備なの!?(。・д・。)
そのあたりは、ご想像におまかせ(´・ω・`)

構成は全員エキスパです。
魚(エヴォケーション雷)、
ロミナ(フリントロック)
筋力型カトリーヌ(ニーリング)

はじめ 3回ほど失敗条件のカトリが死んじゃってやり直しました。
最初の通路にも MOBが来るみたいで、カトリがタゲられてました(´・ω・`)ショック
4回目のやり直しに生カトリが登場したものの、うまく対応できなくて失敗。

このあたりで全財産を使って用意した回復POTも足りるかどうか心配になって、
ドーピングアイテムもなくなっているのに気づいたから、あきらめようと思った。
もーだめ(あきらめはやい)
申し訳なくて、装備をお返ししようとササしてみたら、
クリアしてください」 やっぱり?(。・д・。)言われちゃった
強化ヘルスフィラー、強化ステポ、プログレッシブ一式、漆黒の月餅まで頂きました。

がんばってきます(*p`ω'q)行って参ります!
すごく背中を押された感じでした(。・ω・。)

100402-0.jpg

ある程度 MOBをたおし続けていると、
メイドの顔とセリフが出てくるイベントが 2回発生しました。
ここからしばらく狩る感じになるんだけど、
センメツがおそいと 3つめのイベントはのびのびに・・・。
3つめのイベントには、モントロと生カトリの会話イベントが発生して、
中央から、ちっちゃい生カトリが登場します。
SSでは15分頃。(4回目のやり直しの時のSS)
ここから先のは、SS撮ってる余裕もないほどのPOT連打のターン。

そして5回目。
100402-1a.jpg

最初に、ロミナで生カトリのタゲをもらうのに、フリントロックのアシュラシースルキを1発。
それから、魚は生カトリの背後にまわって、エヴォ雷で通常攻撃をする感じでした。
生カトリの攻撃は、スキル攻撃がすごく痛かったです、とくに爆弾投げ?みたいなの。
飛ばされちゃうから、壁の柱を背にロミナが耐える感じになってました。
(ロミナだけPOT連打)
残り 5分のとこで、生カトリのHPが少しあるのにイベントクリアが発生しました。
ソウルクリスタルも持ってなかったから、ロミナ死んだら終わりだし途中ドキドキでしたよ。

100402-2.jpg
報酬はこんなの・・・。
ここのでキャラカード貰えなくて、まだ何かあるの?とか思ってみたり(´・ω・`)

100402-3.jpg
報酬わけるなYO(*´艸`)
そしてカトリーヌ・トルシェーカードも!(。・ω・。)げっと♪

100402-4.jpg
ぱんぱかぱ~ん、長いこと待ってたキャストがついに私の家門にも!
まだ、カードのままだけど、名前考えよー。
かりた装備もクリアしてお返しできたから、ホント良かったです(。・ω・。)

ありがとうございましたぁ、raffaelloさん(。ゝω・)b⌒☆
【 2010/04/02 (Fri) 】 クエスト | TB(-) | CM(4)

カトリーヌ・トルシェー

今回のアプデから実装されたカトリーヌ・トルシェー。
暗黒エミリアよりもこっちがほしくて待ってたんです・・・(´・ω・`)

100401-2.jpg

だけど、やってみたら難易度が高すぎですね。
編入クエストを発生させる条件の聖魔水は、
党員さんより装備をかりてなんとかクリアしたものの・・・。

なぁにこれって感じのMOB(雑魚)の強さです。
ほぼ即死の内容にイライラ感が出てくる(´・ω・`)
被ダメージ量から算出してムリ。
(そうゲームは計算です)
ここまで難易度上げる必要があったのかどうかですよねぇ。
個人の力量を試すような拷問仕様。

もう少し見直してほしいところです(´・ω・`)

ここからの続きは、もっとダメダメになってるので・・・
【 2010/04/01 (Thu) 】 ネタ雑記 | TB(-) | CM(4)

LvUPその49

LvUP・・・その49

[E Lv5] → [E Lv6] ロミナ
[E Lv5] → [E Lv6] グレイス


【エラク手動狩り】
エラクに金策のため手動狩りに行ってるんだけど、ルーン自体なかなか落ちません。
もちろんレベル上げという目的もあります(。・ω・)b
ようやく MOBの適正近くまでレベルが上がったので、これからですねぇ。

100401-1.jpg

なにかの拍子でキーボードヘルプが出てきたのでSS撮ってみました。
けっこうわかりやすい説明になってました(。・ω・。)
まぁ、知らなかった・・・なんてキーモードは、ありませんけどw
私がよく使うキーは、ユニ狩りのときなんかは、
F9で 全体操作←→個別操作 の切り替えかな。
F1~F3で、カメラワークかえて状況判断するのにいいですね。
あまり使うことはないけど、今後は ESCのスキルキャンセルなんかも必要になるかもです。
【 2010/04/01 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)
GERing
★GERing
GE Webring
List | Ran
☆はじめに
GranadoEspada の
SSを中心に書いてるブログです。

普通のプレイ日記なので、
まめに更新するように心がけます。
ときどきサボリますけど、
その時は許してくださいね

リンクはご自由にどうぞ。
☆Tree-カテゴリ
☆Copyright
Granado Espada" ©2003-2014 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
☆Profile

千本桜☆

Author:千本桜☆
Online MMO RPG
GranadoEspada
★活動鯖 : カーネリアン
★所属党 : 冥界の鷹
★家門Lv : Lv57+3

☆ぱそこん
CPU:IntelCore2Quad 2.83GHz Memory:DDR2 800 6GB HDD:SSD 120GB Graphics:GeForce GTX960
過去ログ +

2015年 06月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【12件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【7件】

リンク
ブログ内検索
カウンター
バロメーター
☆Master(62)
[M Lv15] マスケッティア男
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] ウォーロック女
[M Lv15] エミリア
[M Lv15] リオネル
[M Lv15] セルバ
[M Lv15] グレイス
[M Lv15] シエラ
[M Lv15] カノ
[M Lv15] ケス
[M Lv15] ヘイラン
[M Lv15] オリヴィア
[M Lv15] ネナ
[M Lv15] 傭兵クラウドボネ
[M Lv13] モントロ
[M Lv12] 賢者エミリア
[M Lv11] ヴァレリア
[M Lv11] コインブラ兵
[M Lv10] シャルリン
[M Lv10] グランディス
[M Lv10] ヘレナ
[M Lv10] ロミナ
[M Lv10] マリー
[M Lv9] カリュケ
[M Lv9] ジャック
[M Lv9] エンジ
[M Lv7] ロミナ
[M Lv7] ファイター女
[M Lv7] エリーザ
[M Lv7] ナタリー
[M Lv7] カトリーヌ召喚
[M Lv7] JD
[M Lv6] スナイパーグレ
[M Lv5] ミフユ
[M Lv5] ビキ
[M Lv4] カリュケ
[M Lv4] アスカ
[M Lv4] 暗黒エミリア
[M Lv3] カトリーヌ・トルシェ
[M Lv3] ルディン
[M Lv2] ガルシア
[M Lv2] クレア
[M Lv2] ソソ
[M Lv2] ヴェイル
[M Lv2] カトリーヌ知能
[M Lv1] カトリーヌ知能
[M Lv1] 筋力型カトリーヌ
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] ベアトリーチェ
[M Lv1] アニア
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] アドリアナ
[M Lv1] マルチェティ
[M Lv1] リサ
[M Lv1] ダリア
[M Lv1] ベロニフ
[M Lv1] オーシュマスケ
[M Lv1] ヴェンデッタ
[M Lv1] スノーシャルリン
[M Lv1] スノーシャルリン
☆Expert (9)
[E Lv3] ミフユ
[E Lv2] 海賊アデリーナ
[E Lv2] イッジ
[E Lv2] クレア
[E Lv1] スカウト女
[E Lv1] ビセンテリオ
[E Lv1] クルーズ
[E Lv1] カルヤライネン
[E Lv1] ラッセルタルガ
☆Veteran (7)
[V Lv3] ブルーニ
[V Lv2] ナジブ
[V Lv1] ウンボマ
[V Lv1] カート
[V Lv1] ロルク
[V Lv1] ナル
[V Lv1] 白虎


