夢見るスタンス++

GranadoEspada ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレア用ウィンドファーストコス

ふぁみ ふぁみ ふぁみぃぃま ふぁみ ふぁみまぁ♪
最近ファミマに行くことが多くなった千本桜です(*´艸`)、
プリン美味しいデス。

110430-1.jpg

【クレア用 ウィンドファーストコスチューム】
マイクでコスセット 35M売りのがあって、ちょうど手持ちあったから買っちゃった。
必要かどうかいえば、必要ないのかもですけど。
クレアのコスだけで何着だしてるのやら・・・多すぎな気もする。
まぁかわいい感じに仕上がってるから、ほしい人多そう。
マーケットみたら服だけで 40~50Mでしたよ。
さすがに高いわ(il`・ω・;)

110430-2.jpg110430-3.jpg

見た感じ、なにかのアニメに出てきそうなコスですね。
あ・・・下見えてるけど、まぁいっか。

110430-4.jpg110430-5.jpg

これを動機にクレア育てるかは別として、
相場が上がったら、ほしい他のコスと交換というやり方もあるし。
大剣キャストのミフユもこんな感じのコスをだすなら、ほしいかも(*´艸`)、
【 2011/04/30 (Sat) 】 コスチューム | TB(-) | CM(0)

Exスタンス2種覚えてみた。

おひさしぶりです、こんばんは(こんにちは)
とくに記事にできるような事してなかったし、
レベル上げもほとんどやってなかったのでサボリです(il`・ω・;)

110428-1.jpg110428-2.jpg

クレアに【テスティッドガード】、アニアに【ゴルザス】とってあげました。
どちらもエキスパートスタンスなんですが、
クレアはステータスが微妙で、体力がなくてあぶないし。
筋力全振りにしちゃえば、ある程度の火力が見込めるんだけど・・・。
スタンスレベル25にしたものの、まだエキスパだから、これからかな。
マスターになったら、どうなるんでしょうねぇ。

アニアさんのゴルザスは、まだ覚えたばかり。
スキルに敏捷+20 なんてのがあって おっ! と思った。
期待してもいいのかなコレ。
問題は、武器がまだ持ってなくてカリモノなんです。
スタンス上げ切ったところの使い勝手や強さをみて、
作るかどうしようか、決めようと思ってマス。
あまり見かけないキャストだけどねぇ。
私的には、使ってあげたいなぁ。
【 2011/04/28 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

LvUPその111

110421-1.jpg

[E Lv8] → [M Lv1] ウォーロック

【鍾乳洞 (魔の沼側)SQ放置】
更新サボリまくりの千本桜でございます。
(*`・ω・')
先日、ウォーロックがマスターになりました!。
【マスター14人目達成】
覚醒も済んでます。
これで宮殿での等級不足のモンダイも解決です。
今までミスティックアンプルやステロイド系アイテムで、
ごり押ししてたこともあって、だいぶお金かかってましたから。
宮殿でのドーピングは不要になりそうです(。・ω・。)
あと、有料のバックコスチュームなしでもいけそう。
(ただ、防具がもろいけども・・・)

次の育成はカリュケかなぁ。
んーそろそろレイヴンも育てた~い。
これからいろいろと悩みます(ノ∀`*)
【 2011/04/21 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

おもいきった1歩

110415-5.jpg
【計 34等 天使短杖 +5粉無し強化成功】
+4のまま使ってたんだけど、おもいきって強化。
代わりの杖はたくさんあったから踏み込めた。
もえなくて良かったデス。
黒エミさんが更にパワーアップ♪

110415-2.jpg110415-3.jpg
【計 33等 強化古代短剣 2本 +6粉無し強化成功】
+5の時も粉無し強化をやった短剣。
予備は+6のアサシンダガー有。
今回の+6でまさかの2本成功です。

110415-4.jpg
【計 33等 散弾銃 +7粉無し強化成功】
+7成功すると思ってなかったから嬉しかったです。
実は+7の欲しかったんだぁ・・・なんてね。
予備は+5クリスタル散弾 2本。

エンチャ済みの装備は無くなったら惜しいけど、
いつかは・・・踏み出すんだろうなぁと思いました。
それが今だったわけ。
【 2011/04/15 (Fri) 】 装備品 | TB(-) | CM(0)

LvUPその110

110415-1.jpg

[E Lv7] → [E Lv8] ウォーロック
[E Lv4] → [E Lv5] マスケッティア


【地下鍾乳洞 (魔の沼側) SQ放置】
最近、暖かくなってきましたけど、夜はまだ寒いです。
ちょっとした油断、気の緩みでカゼとかひかないように注意したいですねぇ。
花粉症はしかたがないけど・・・。

さて、記事も放置ネタのことしかありませんが、
ウォーロックも先が見えてきました。
心が踊るというか、ちょっと嬉しい感じです。
今年の目標にした魔法系のマスターも充実しそうです。
【 2011/04/15 (Fri) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

銀の十字架 製造

【92EL シルバーロザリオ 製造】
けっこう前からレシピを買ってあるのに、ずーっと倉庫にしまいっぱなし。
入手がたいへんだったジュエルパウダーも錬金術システムの実装で、
1つ900kまで暴落したのをみて、10個揃えてみました。
それで肝心のピュアオタイトなんですが、めんどくさい ('、з)っ⌒っ
マーケットで1つ4M以上とか、ボッタすぎだし・・・。

カート編入のときのあまり 5個ぶんが倉庫にあったので、
残り10個ぶんをロストルドスのクエを受けて死者の大地にいって集めてきました。
もう2度と行きたくないと思ってたんだけど。

110412-4.jpg110412-5.jpg

まっしろなのができた(。・д・。)
92EL装備って、強化値もソケットも付かないんだっけか。
まぁいっか。
それにしても、92チップの出回りが少ないですね。
あっても 1枚500kとか高いし。
この際、大量に入手できちゃう100チップでエンチャしても、お値段にそんなに差がない。
92装備だから、必ず92チップでエンチャしないければなんない、という考えは不要かな。
エンチャで等級付きねらいまーす。


ついでに、未強化の92EL法衣 3Mで2着買って、
+6目指したら、成功しちゃった。

110412-3.jpg

これも100チップでよろしいでしょうかぁ。(誰にきいてるの
1日5枚くらいエンチャするのと、200枚とか300枚貯めてエンチャするの。
どっちにしても、等級付かないときはいくらやってもダメなんだよね。
毎日できたほうが、楽しみは増えます、だから私は前者かな(ノ∀`*)
【 2011/04/12 (Tue) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(2)

LvUPその109

110412-1.jpg

[E Lv6] → [E Lv7] ウォーロック

【地下鍾乳洞 魔の沼側 SQ放置】
深夜に更新してみました、どうもこんばんは。
マスターマスケから、エキスパのマスケに入れ替えしてみた。
保護者はヴァレリアだけ。
もちろんマスターです。

そして、マス男君が、カッコよくなって登場(*´艸`)、

110412-2.jpg

これマーケットに3Mで売ってたのを見て買ってみた。
なかなかええジャマイカ。
さらに、マス子さんからディグニットコスを剥ぎ取り、
ドレスアップ♪
エキスパートのフリントロックは、まだ覚えてないけども。あげちゃえー。
【 2011/04/12 (Tue) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

LvUPその108

110408-1.jpg

[E Lv4] → [E Lv6] ウォーロック

【地下鍾乳洞 魔の沼側 SQ放置】
レベルも折り返しにきました。
まだまだ先は長いです(´・ω・`)

今までグレイスだった保護者の代わりに、
マスターのマスケを連れてきてます。
(SQだから気楽に・・・)
でも、完全に放置となるとグレイスの火力には勝てないですねぇ。
(ソロ放置ならグレイスにしちゃうけども)
また長い放置になりそうです。


先日の夜23:30頃に、また大きな地震がきました。
ちょうどお風呂に入ろうかと思ってた時でした(´・ω・`)
発生源は宮城沖みたいです。
あれほどP波がハッキリとそして大きく感じたのは、たぶんはじめて。
最初のP波がきた時点でウチのひとに声かけて、すぐ玄関に向かったんだけど、
すぐ停電になっちゃって真っ暗に(il`・ω・;)
うそ、何も見えないっ。
こわさもあって、まともに歩けなかったけども。。。
地震による長時間停電は、これで2回目。

地震がおさまってから、ケイタイの画面のひかりで、
おそるおそる自分の部屋をみたら。
もうやだ、またなの・・・。
いちお、ガラス類が割れてないかだけ様子みて、
そのまま寝ました ('、з)っ⌒っ

今日の朝、早起きして片付けました。
それにしても、アレで余震だったの?(。-д-)、
【 2011/04/08 (Fri) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

テスタメントブラント製造

【テスタメントブラント 基本32等 鈍器】

材料が集まったので製造してみました。
そういえば今回のアプデから、製造キャストがバラックにいなくても、
街にいるNPC側で製造ができるようになってました。
製造目的だけで作成したキャスト(レベル100止め)も、
用済みになっちゃったってわけね。

110407-4.jpg110407-3.jpg

今回の製造も2ソケットしか出来なくて、ちょっとへこんでみたり・・・。
とくに材料を集めるまで、かなりの時間をつかいました。
龍の心臓を作る前の、上位宝石(エンジェルハート等)を製作。

その前に戦闘、射撃、魔法の各古書がなかったもんだから、
古い日誌 100個集めて古書と交換してみたり、
交換マイクしたらタダでいただいたりしてw

いちばんお金がかかった部分は、輝く水晶かな。
心臓で1400個・・・。
前回のクレナイ製造のときに水晶使いきっちゃったから、
もう、テスタメントの製作に必要な水晶はほとんどマーケットで購入です。
水晶BOXで当たってたら、費用もだいぶカットできたのに(il`・ω・;)

110407-2.jpg110407-1.jpg

どんなものかファイターで持ってみたら、けっこう大きめの鈍器でした。
装備条件は、エキスパート以上でした。
エンチャントはベテランチップ。
(使いものになるのは、いつになるかな~)
製造したいものは、これで おしまい。
【 2011/04/07 (Thu) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(0)

LvUPその107

110403-1.jpg

[E Lv3] → [E Lv4] ウォーロック
[M Lv3] → [M Lv4] ヴァレリア


【地下鍾乳洞 (魔の沼側) SQ放置】

魚上げも順調に進んでおります。
ヴァレリアがマスターになって、鍾乳洞での経験値も減ったし、
そんなに上がらないでしょ・・・なんて安易に思ってたわけです。
ところがぁ、
遠距離回復が放置でも優秀だったことから、ずーっと構成に入れてたから、
レベル上がってしまったの(il`・ω・;)
レベルキープするつもりが、どんどん加速中なのだ。
どうしよどうしよ。

でも、放置の安定性を考えると外せない。

いまベストな選択をするなら・・・。
結論、イノセンティオもういっかって思った。
あの最高難易度に近いミッションで、1日1回制限。
さらにルーレットでの出現はレアもの。

まぁ入手困難になればなるほど、あきらめもつくのよ。
そんなわけで、
レベルキープをしないって決めました。

そんな後に、
今まで良OPが来なかった腕輪に・・・もっさり付いちゃった。

110403-2.jpg

実はコレ、元は宮殿産の氷腕輪。
うちの党首さんと一緒に行った時のドロップ品。
要らないのか、他にも100装備何個かもらったんですけど。
そのうちの1つが強化で +7 になったのよね・・・。
ラッキーアイテムがまた一つ増えました(ノ∀`*)
【 2011/04/03 (Sun) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

ネイビーコスげっと

110401-0.jpg110401-4.jpg

【ネイビーアドミラルコスチューム セット】

公式イベント ポイントキャンペーンの景品。
最高ポイント200で交換できるんですけど。
実は、最終日で集められたポイントが150くらいだったから、あきらめてたんですよぉ。
だけど、なんでか報償で100ポイントも増えてたし。
迷わずゲットしちゃいましたっ(*´艸`)、

女性マスケ専用ってところがザンネンだけど、
私的にはディグニットコスに続くカッコイイデザインかな。
マーケットでもかなりの高額で見かけたけど。
ガチャとちがって、これを売りに出すのはもったいないような・・・。

110401-1.jpg110401-5.jpg

【ウォーロック 水着コス】

そういえば、今回のアプデートで水着コスや他の取引不可だったコスが、
取引可能になってましたね。
水着のSSも撮ってないなぁと思ってなんとなく魚のをアップ。
稀少なパンデラフィラタコスとかもマーケットに登録できるのを確認しましたよぉ。
今まで取引不可で倉庫の悩みの種だったのが少し解消される感じでしょうか。
ザンネンながらディグニットは取引不可のままでした(il`・ω・;)
【 2011/04/01 (Fri) 】 イベント | TB(-) | CM(2)
GERing
★GERing
GE Webring
List | Ran
☆はじめに
GranadoEspada の
SSを中心に書いてるブログです。

普通のプレイ日記なので、
まめに更新するように心がけます。
ときどきサボリますけど、
その時は許してくださいね

リンクはご自由にどうぞ。
☆Tree-カテゴリ
☆Copyright
Granado Espada" ©2003-2014 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
☆Profile

千本桜☆

Author:千本桜☆
Online MMO RPG
GranadoEspada
★活動鯖 : カーネリアン
★所属党 : 冥界の鷹
★家門Lv : Lv57+3

☆ぱそこん
CPU:IntelCore2Quad 2.83GHz Memory:DDR2 800 6GB HDD:SSD 120GB Graphics:GeForce GTX960
過去ログ +

2015年 06月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【12件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【7件】

リンク
ブログ内検索
カウンター
バロメーター
☆Master(62)
[M Lv15] マスケッティア男
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] ウォーロック女
[M Lv15] エミリア
[M Lv15] リオネル
[M Lv15] セルバ
[M Lv15] グレイス
[M Lv15] シエラ
[M Lv15] カノ
[M Lv15] ケス
[M Lv15] ヘイラン
[M Lv15] オリヴィア
[M Lv15] ネナ
[M Lv15] 傭兵クラウドボネ
[M Lv13] モントロ
[M Lv12] 賢者エミリア
[M Lv11] ヴァレリア
[M Lv11] コインブラ兵
[M Lv10] シャルリン
[M Lv10] グランディス
[M Lv10] ヘレナ
[M Lv10] ロミナ
[M Lv10] マリー
[M Lv9] カリュケ
[M Lv9] ジャック
[M Lv9] エンジ
[M Lv7] ロミナ
[M Lv7] ファイター女
[M Lv7] エリーザ
[M Lv7] ナタリー
[M Lv7] カトリーヌ召喚
[M Lv7] JD
[M Lv6] スナイパーグレ
[M Lv5] ミフユ
[M Lv5] ビキ
[M Lv4] カリュケ
[M Lv4] アスカ
[M Lv4] 暗黒エミリア
[M Lv3] カトリーヌ・トルシェ
[M Lv3] ルディン
[M Lv2] ガルシア
[M Lv2] クレア
[M Lv2] ソソ
[M Lv2] ヴェイル
[M Lv2] カトリーヌ知能
[M Lv1] カトリーヌ知能
[M Lv1] 筋力型カトリーヌ
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] ベアトリーチェ
[M Lv1] アニア
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] アドリアナ
[M Lv1] マルチェティ
[M Lv1] リサ
[M Lv1] ダリア
[M Lv1] ベロニフ
[M Lv1] オーシュマスケ
[M Lv1] ヴェンデッタ
[M Lv1] スノーシャルリン
[M Lv1] スノーシャルリン
☆Expert (9)
[E Lv3] ミフユ
[E Lv2] 海賊アデリーナ
[E Lv2] イッジ
[E Lv2] クレア
[E Lv1] スカウト女
[E Lv1] ビセンテリオ
[E Lv1] クルーズ
[E Lv1] カルヤライネン
[E Lv1] ラッセルタルガ
☆Veteran (7)
[V Lv3] ブルーニ
[V Lv2] ナジブ
[V Lv1] ウンボマ
[V Lv1] カート
[V Lv1] ロルク
[V Lv1] ナル
[V Lv1] 白虎


