夢見るスタンス++

GranadoEspada ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計塔調査~リオネル編入

先日、新しく実装された時計塔ミッションに参加してきました。
リオネル編入クエですが、
私はレイブン編入が完了していたので、
レイブンをMCCに入れてリオネルに話しかけたらクエストを受けられました(。・ω・。)
某情報サイト様のところに、リオネルについて書かれていたのを参考にしてます。

その前のヴァイロンのクエストですが、
【夕暮れの森クエスト完了】【トミニオン男爵クエスト完了】【ブラック&ホワイトクエ選択】
トミニオン男爵~ブラック&ホワイトはレイブン編入クエ完了必須。
※街の中で盗賊との戦闘があります(等級62程度)
装備なしのキャストでやっちゃうと焦げる可能性ありますw


【時計塔入場クエスト完了】
時計塔入場クエはヴァイロンの街に行ける家門レベル20以上のひと誰でも受けられるようです。
キャストアイアン100個、コンポジットスチール100個消費
魔力の鍵製作にマナストーン10個、ファイアストーン10個、
アイスストーン10個、ウインドストーン10個、
マジックストーン10個消費


110602-1.jpg
クエ完了後以降、材料各5個とシルバーランプ10個で魔力の鍵が作れます。

これ全部終わってないとリオネル編入ができないのかも。
(どこか間違っていたら、ゴメンナサイ)
ブラック&ホワイトのクエで私はホワイトの方を受けました。
(なんかクエ進めてるとクエスト欄から消えたけど、リログしたらなおった)

【リオネル編入クエスト】
時計塔の7、8階に行って調査してこいってクエだけど、
ボス級のMOB倒してカウントもらってきなさいって意味でしたよぉ。
どこかを移動して捜索するだけの甘いクエストじゃなかったorz

【時計塔ミッション】
マイクで野良募集があったので、それにのっかって参加してきました。
入場する際に時計塔管理兵にEJ(エレメンタルジュエル)1個をわいろ。
これがいたい出費・・・資金繰りもたいへんになりそう。。。
上位派閥に入って時計塔入場許可証がもらえたら、魔力の鍵だけで入場できるみたい。

時計塔入場は、1家門1キャスト状態で24家門まで。
1SQ12家門だから2SQって感じでしょうか。
党メンバだけでいけるところは大手の3,4党くらいかなぁ。

110602-2.jpg

キャストは火力の魚(ウォーロック)にしました。
宮殿みたいに好きなキャストでオレTUEEEEみたいなことは、
まず出来ないみたいだから、他のMMOでよくあるチームワークが重要だとか。
SQのキャスト構成も盾(タンカー)、火力(遠距離)、バフ&回復。
それにしても、魚率高かったです(*´艸`)、

110602-3.jpg

時計塔入場!ミッション開始(*p`ω'q)
中に入ると制限時間30分、各階の時間のようです。

110602-4.jpg

SS撮影がところどころでゴメンナサイ。
どのSSのボスがクエ対象なのか、わかんなくなっちゃったので、
テキトーに貼り付けてみましたw

110602-5.jpg

110602-7.jpg110602-6.jpg

ボスに限らず、一般のMOBでも攻撃されるとほぼ焦げました。
もちろんボスに近いて範囲スキル受けても焦げます(il`・ω・;)
特殊腕輪の等級も上がって少し余裕があるかなーと思ってたんですが、
階層上がっていくたびに、ボスの等級も高くなって・・・。
7、8階では料理バフとかフルドーピングしてもギリギリでした。
8階のボスが無事討伐できたところで解散しました。

110602-8.jpg 110602-9.jpg

時計塔の調査クエは、カウントもらってたみたいです。
リオネルに報告しよう、になってたので報告してリオネルカード頂きました。

110602-10.jpg

2~3時間くらい時間に余裕をもって参加しないと終わらない感じです。
楽しかったけど疲れましたぉ。
参加された皆さん、長時間おつかれさまでした(。・ω・。)

更に上にいくとどんなボスがいるか興味はあるけど、
私の装備じゃ足手まといになりそうです(´・ω・`)
【 2011/06/02 (Thu) 】 クエスト | TB(-) | CM(0)

ヴァイロンクエその2

110112-3.jpg
【ヴァイロンクエスト その2】
前回に続き 無料進行です。

クエスト情報の編入タブに載ってたから、
これはレイブン編入クエストの方ですね。

今回のは、ひどい内容のクエストと言われてますけど、
オクルタまでは、放置で終わっちゃうんですよねぇ(*´艸`)、

・聖魔水の原石 500個集め。(アルケルト・ナルテックス)
・オタイトの原石 500個集め。(トルシェー屋敷・受付ホール)
・コラーゾンの原石 500個集め。(バハマル地下鍾乳洞)
・石化ガスの原石 500個集め。(腐敗した大地)


クエアイテムは自動ドロップなので全部放置で終わっちゃいました(ノ∀`*)
あとは、

・ロドライトの原石(オクルタ) 500個集め。

110112-4.jpg

これは、同じクエストまで終わったフレさんと一緒にSQで手動狩りです。
3時間半くらいかかったかも。
全くクエアイテムが出ないとか、そういうのじゃないからマゾい内には入らない。
狩れば狩ったぶんだけカウントするのは精神的にも楽でしたよぉ。

終わってみて、少したいへんなポイントをあげるなら、
氷魔の雪原の放置とオクルタでの手動狩りのところだけかなぁ。
まぁそれも仲の良いフレさんとか、野良募集でSQを組めたらアッサリ終わっちゃう。
ソロじゃなきゃダメだって制限もないし、これまでの鬼畜な編入クエストから見たら、
優しい方なのかもしれません(´・ω・`)

110112-5.jpg

報告で 不思議な軟膏 げっと。
これをレイブンに持っていって・・・

110112-6.jpg

レイブンカード (σ・ω・)σ げっつ♪
カードの初期レベル60 でした。
このあと、カラスの森のルシフェル城に行こうと言われます。
いったんバラックにもどってレイブンキャラだけ作って、
いつもの狩り構成のままルシフェル城へ・・・。

なんとなくだけど、戦闘になるんじゃないかなぁ・・・ 
なんて予感がしつつも進めてみました。
カラスの森 ルシフェル城の矢印をクリックしたら、
レイブンがパーティにいないと進行できませんみたいな警告がでたので、
作ったばかりの初期レベル60のまま、入場です!。

・・・やっぱり戦闘になりました(il`・ω・;)
構成 Msミフユ、60レイヴン、Exヴァレリア
しかも、即死するレイヴンに、なんでかジズウイングを装備(*´艸`)、

相手は、
ザコいっぱい、グルトニー、
67等 赤髪の女剣士
66等 呪いにかかったレイヴン


で、ミッションスタート!。
こっち 64等しかないし・・・やぁもう逃げ回るしかないですねぇ。。。
開始直前、60のレイヴンがザコの攻撃で即死。

残ったミフユとヴァレリアだけで戦うことにぃ。
通常攻撃がいたいグルトニーを先に倒したのはいいけど、ヴァレリアもコゲコゲ。
なけなしのトライアンフポーションとステロイド投入です。
あの2キャラから同時攻撃されちゃうとPOTすら使えないのよ(il`・ω・;)
もう、HPが危なくなったら逃げ回ってました。
(遠くまで逃げるとタゲが簡単に外れるので、うろうろしはじめます)

次に赤髪の女剣士。
クールタイムがないってくらいにスキル連発してくるので、
いちばん辛かったです。
ダウンしまくって、POT使えてるのかどうかすらわかんない。

個別モードでミフユに女剣士だけタゲらせてスキル連打。
リーダーはヴァレリアにして攻撃を受けないように位置取りしながらキュアで回復。
それと合わせて強化プログレッシブヘルスフィラーでダウン中に回復。
(SS撮ってるひまなんて、なかったです)
等級差があったけど、なんとか倒せました。
実際にマウスで移動操作していたのはヴァレリアだけだったり。

110112-7.jpg110112-9.jpg
最後に、呪いにかかったレイヴン。
あるスキル攻撃を受けると位置バグ?おこしてミフユがワープするのに慌てましたw
でもレイブンの方はスキルが派手なのにそれほど苦労しなかったかな。
ミフユのスタンスはハンギングで、使ったスキルはヴォリッションとルースレスのみ。

110112-10.jpg110112-11.jpg

残り時間 8分半で まさかの1発クリアでした(*´艸`)、
頂いたアイテム報酬は、レイブンのエキスパート用スタンスの教本。
クロイスメント教本(。・д・。)!
これはレイヴン育てなきゃ・・・ね!
【 2011/01/12 (Wed) 】 クエスト | TB(-) | CM(5)

ヴァイロンクエ

今回は、新規に実装されたヴァイロンクエストを進めてみましたょ。

最初は、風のオタイト集め(1個)
トルシェー屋敷の地下室の一番奥へ行って、MOB倒してゲットしなさいってクエスト。
まずは野良募集で行ってみたけど、結果、鯖落ちとか・・・(il`・ω・;)

110107-0a.jpg

マイクでも鯖落ちしたとか、何度か見かけたんだけども。
ミッションサーバーが不安定というか、アクセスが集中していたんでしょうね・・・。

2回目以降はグルチャの方達と行ってみよう、ということになって
何とか 風のオタイト ゲットできましたぉ。
すぐ報告しに行ったら、まさかのブルホレンとの戦闘だったり。。。

110107-0b.jpg

一緒にクリアした方が移動するのにレビテ1キャラで追い越していったんだけど・・・
戦闘で失敗して結局、また走っていくことになったり(*´艸`)、
ブルホレンもあっさりクリアできました。

ヴァイロンクエは更に進んで、
無料進行の 上質な水晶 100個集めるクエストです。

移動狩りで集めたのは14個・・・けっこう疲れますよねぇ。

実は装備交換マイクするために、鯖掲示板でアイテム表示させるマイクテストやったんだけども。
(マイクしたアイテムが上質な水晶でテスト)
それを見ていた知り合いの方からササ頂きまして、
一緒に放置しませんか?ってお誘いきました(*´艸`)、

110107-0.jpg

雪原でSQ放置したら、コレ 1日でおわっちゃいましたよ。。
はやいはやーい。

クエの報告でレイブンに会いにいこうとしたら、女剣士登場です。

110107-1.jpg

ガチで戦えるほどの立派な装備がないので、私は浮いて対応しましたw
そうそうレビテの黒エミです。
実は、女剣士の攻撃は対空がないみたいで浮いてると全く当たりません。
(。・д・。)・・・!

110107-2.jpg

黒エミでタゲとったら、あとはミユフで削ってクリア~です。
うーんかなり楽でした。
もちろんガチで戦いたいなら、エクィテスがお勧めかも。

というわけで、ヴァイロンクエはこんな感じの進行でした。
次からのクエも無料進行をやっちゃおうと思います(。ゝω・)b⌒☆
【 2011/01/07 (Fri) 】 クエスト | TB(-) | CM(2)

ヴァレリア編入クエ

101129-0.jpg

【ヴァリア編入クエスト】
今回は調子にのって、このクエストもやってみました(*´艸`)、
もう皆さんはクリアされて、イノセンティオ教本の取得に向けて、
がんばっている頃合だと思います。

私もそろそろ挑戦してもいい頃かなぁと思って始めました。
このクエが実装された8月頃に1回だけ入ったことがあったんですけど、
入り口付近でザコMOBからあっさり焦がされてしまって・・・諦めてたんです。

まずは、ドーピングアイテムの調達、メイン火力になる武器の調整など、
いろいろ準備する必要があって、だいぶ先送りになってました(il`・ω・;)

ミッションの最初の部屋にいるザコMOBをどれだけ早くたおせるか・・・。
一番硬いファイターが焦げるほど特殊攻撃のいたい バイオマン 対策。
その対策が無生物特化の武器。
それと、その先のボス部屋での人間特化の武器など。
いちばんの問題になったのが、等級差でしょうか。
マスターになって32等クラスの武器でも通用するの?ってところです。
とりあえず、自前の装備で試してみました。

【キャスト構成】
ファイター、グレイス、ロミナ(全員マスター)
盾+遠距離攻撃の基本スタイル

【装備&等級】
ファイター 64 / 68 ドーピング時( 66 / 69 )
スタンス
 クルセイダー
武器
 +5アイアンルーク(無生物80)
防具
 +7シュバリエルアーマー(等級+3)
 +5・84盾コンフラーム (等級+2)
 ベテラン用グローブ、ブーツ
 ジズウイング、ゴールドイヤリング、メイドネックレス、高級ベルト

グレイス 65 / 64 ドーピング時( 67 / 65 )
スタンス
 フリントロック
武器
 +5サーペントライフル(攻撃33、無生物96)
防具
 +5ルノワール(等級+3)
 ベテラン用グローブ、ブーツ
 ルシファーウイング、シルバーイヤリング、フィジカルレジストネックレス

ロミナ 63 / 64 ドーピング時( 65 / 65 )
スタンス
 フリントロック
武器
 +6ELドラハン着剣形(攻撃31、無生物82)
 +6ELドラハン着剣形(人間88)
防具
 +5ELクライマルメタリックスーツ(等級+3)
 ベテラン用グローブ、ブーツ
 ジズウイング、シルバーイヤリング、フィジカルレジストネックレス

【消費アイテム】
・強化ステロイドポーション
・トライアンフポーション
・ミスティックアンプル
・強化プログレッシブヘルスフィラー
・ソウルクリスタル
・豆腐
・スイカ

こんな感じでしょうかぁ。
さっそくやってみました。

最初の部屋のザコMOBたおすのに、約8~9分経過。
バイオマンが痛いので、優先してグレイス、ロミナのアキュラシーでワンキル。
盾でしっかりタゲをとって火力にタゲが行かないように注意しました。

次のボス部屋の最初のボスを倒して 11分経過。

中央の動力制御装置についたのが 残り時間 18分くらいです。

101129-2.jpg

ここまではスムーズに行きました。
問題は、ここから。。。

2匹目のボス テスタメント。
このボス攻防ともに69等であきらかに等級不足。
盾で位置取りを決めて、その背後から火力攻撃。
ダメージはクリティカルが出ても800~900くらい。
フリントのアキュラシーでも、キビシイ感じでしたけど、ちゃんと削れてました。
テスタメントのスキル範囲攻撃は背後からだと当たらなかったです。
もちろん、当たれば焦げますけどw
盾の位置次第で、なにかの拍子に当たる場合もあったりw
でも、フリントのギリギリの射程の位置で攻撃できました。
ボスのHPが残り少なくなると強化バフかけて更にダメがでなくなりますね。
100ダメージくらいになったかな・・・(´・ω・`)
それでもフリントx2だと削れていたからビックリでしたけど。

そして突然でてくるる、とりまきから逃げるわけです。
2~3匹ならなんとかなるものの、ソウル使って生き返ったキャラに、
また2匹くらいついてこられるとカオスになります。
このときの立て直しがいちばんたいへん。

101129-3.jpg101129-4.jpg

立て直しが終わったときには、ソウルクリスタルが切れて焦げたままのロミナさん。
あともう少しなのに・・・時間も残り少ない。
もしかしたらギリギリいけるかもしれない・・・って期待したんですが、
このときのグレイスさんが微妙な位置にいたので焦げちゃったのだ。

101129-5.jpg

ミッション失敗 ('、з)っ⌒っ
ここまできて時間切れなんて・・・おしかったぁ。
ソウルがあったらいけてたかもしれないと、
準備段階でケチってたのが裏目にでたのかもしれません(il`・ω・;)
まぁ自前装備だけで、ここまで来られたのは奇跡だけど。

次は、もうすこし余裕がほしいなぁと。
そんなわけで反則ですけど、党員さんから銃だけ 2つほどお借りしました。
保険的な感じで、高等級武器です。
+6宝石銃(攻撃、無生物特化)
+6天使銃剣(攻撃、速度)

あまり借り物でクエストするのは達成感が薄れてしまうんですけど、
そんなに甘いクエじゃないし、もう奇跡は起きないものと思ったから・・・サーセン。

101129-6.jpg101129-7.jpg

そんな余裕が出ると見込んで挑戦してみたんですけど、
テスタメント戦が、なんともカオスな状況になってしまって、ソウルクリたくさん使いました。
なんとかミッションクリアできましたょ。
気持ち的には余裕があったハズなのになぁ。
等級的な問題も解消されてるのに。
お借りした銃でも、ダメージ量的にはそんなにかわらなかったなんて・・・w
でも、100ダメージが400ダメージになっただけでもいい方なのかも(。・ω・)a
前回の失敗からソウルクリだけ多めに用意してて良かったと思います~。

101129-8.jpg

そんなわけで、ヴァレリアカードげっとです。
銃をかしてくださった心優しい党員さんに感謝です(。・ω・。)アリガトウ
次の難関は、イノセンティオ教本が出ると言われているジャケン地下牢ミッションですね。
【 2010/11/29 (Mon) 】 クエスト | TB(-) | CM(0)

暗黒エミリア編入クエ

101118-0.jpg

【暗黒エミリア編入クエスト】
無事マーシャルクエが完了したので、
今回はぁ、暗黒エミリアの編入クエに挑戦してみました。
バラックにグルトルデさんがいないので、即席で作っちゃった。
カードから生まれたてだから Lv40だけども(il`・ω・;)
手持ちの装備だと、等級的にかなりキビシイ条件です。
でも、やらずにあきらめたくもないから、がんばります(*p`ω'q)

101118-0a.jpg

【キャスト構成】
・Ms ファイター(クルセイダー)
 等級 65 / 69
・Ms ロミナ(フリントロック)
 等級 66 / 63
・Lv40 グルトルデ(?)
 等級 ? / ?

【アイテム類】
・トライアンフポーション(1個)
・強化ステロイドポーション(1個)
・ミスティックアンプル(1個)
・ソウルクリスタル(1個)
・強化プログレッシプヘルスフィラー(100個)

・スピリチュアルポーション(いっぱい)
・回復POT 豆腐(いっぱい)

【装備類】
武器
 +5アイアンルーク(OP無生物80)
 +6ELドラハン着剣形(OP人間特化88)
防具
 +7シュバリエルアーマー(等級+3)
 +5・92ELクライマルメタリックスーツ(等級+3)
 +5・84盾コンフラーム(等級+2)
背防具
 ジズウイング、運命の車輪
アクセ
 銀耳、高級ベルト、フィジカルレジストネックレス

【暗黒エミリアのステータス】
101118-2.jpg

なんなのこれは(il`・ω・;) かなりムリっぽいw
なんという上位レベルのステータス設定・・・。
見ただけで心が折れそうです。
はたして、基本30等級の武器でクリアできるのか・・・え?
さてどうしましょ(。・д・。)ハハッ

とりあえず、お試しでやってみたり。
・・・攻撃・・・当たってない(。・д・。)ピシ、ピシ何か違う音きこえます。

101118-3.jpg

みごと時間切れで失敗ですた。
等級不足だけど HP 5割以上は減らしたから、等級はこれ以上どうにもならないので、
あとはダメージの量を増やせばいいだけよ!
後方火力だけじゃなくて、盾もとっぱらって攻撃重視のスタンスにしたら・・・。
エクィテスがあるじゃない。(党員さんからもすばらしいコメント頂きました)
あと一歩か二歩なんだから捨て身の設定でやればなんとかなるんじゃない?(*p`ω'q)

【キャスト変更】
・Msロミナ → Msグレイス

【スタンス変更】
・クルセイダー → エクィテス

【装備変更】
・武器(ファイター)
 +5アイアンルーク(OP無生物特化80) → +6グリムレイス(攻撃38+速度13+等級+2)

・防具(グレイス)
 +5ルノワール(等級+3)

・背防具(グレイス)
 運命の車輪 → ルシファーウイング(15日)

こんな感じで微力だけど、2回目挑戦しました。

101118-4.jpg

クルセイダーの時よりも攻撃等級が1高い上に、
攻撃速度もあって手数が多かったから、等級不足でもヒット数が多かったです。
盾を外したぶん、防御等級が下がって被ダメが多くなったからPOT連打になったけども。
豆腐、食べ放題!w
後方火力は、グレイスの方が射撃ステータスが上で攻撃速度もクリティカルもアップしてた。

スキルのクールダウンが終了したものから、どんどん使っていきました。
ファイターは、ブレス、エーギル、センテッラ。
グレイスは、アキュラシーショット、スイフトショット。

そして・・・成功・・・!?

101118-5.jpg

暗黒エミリアのHPを全部、時間内に削れました。
残り時間 1分39秒
はぁ・・・いそがしかったです、POT連打すごく疲れた・・・。
中央に現われたエミリアに話しかけてみたら、あれれ??
「グルトルデをリーダーにして話しかけてください」という。
その当人は緑の復活ゲージを頭上に浮かべながら、のびてらっしゃるじゃありませんか。

これって(。・д・。)・・・もしかして間に合わない??

そんな、最後の最後にこんなオチがあるなんて・・・(*´艸`)、
でも、こんなときのためのソウルクリスタルよね。
1つ使っちゃいました。

そんなわけで、暗黒エミリアカード貰えました!
これがモノホンってやつですね ⌒゚(。◕◞◟◕v)゚⌒ブイブイ

101118-6.jpg

やぁ、まさか私も自前の装備でクリアできちゃうなんて感動ものです。
おつかれさまでした!
【 2010/11/18 (Thu) 】 クエスト | TB(-) | CM(0)
GERing
★GERing
GE Webring
List | Ran
☆はじめに
GranadoEspada の
SSを中心に書いてるブログです。

普通のプレイ日記なので、
まめに更新するように心がけます。
ときどきサボリますけど、
その時は許してくださいね

リンクはご自由にどうぞ。
☆Tree-カテゴリ
☆Copyright
Granado Espada" ©2003-2014 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
☆Profile

千本桜☆

Author:千本桜☆
Online MMO RPG
GranadoEspada
★活動鯖 : カーネリアン
★所属党 : 冥界の鷹
★家門Lv : Lv57+3

☆ぱそこん
CPU:IntelCore2Quad 2.83GHz Memory:DDR2 800 6GB HDD:SSD 120GB Graphics:GeForce GTX960
過去ログ +

2015年 06月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【12件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【7件】

リンク
ブログ内検索
カウンター
バロメーター
☆Master(62)
[M Lv15] マスケッティア男
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] ウォーロック女
[M Lv15] エミリア
[M Lv15] リオネル
[M Lv15] セルバ
[M Lv15] グレイス
[M Lv15] シエラ
[M Lv15] カノ
[M Lv15] ケス
[M Lv15] ヘイラン
[M Lv15] オリヴィア
[M Lv15] ネナ
[M Lv15] 傭兵クラウドボネ
[M Lv13] モントロ
[M Lv12] 賢者エミリア
[M Lv11] ヴァレリア
[M Lv11] コインブラ兵
[M Lv10] シャルリン
[M Lv10] グランディス
[M Lv10] ヘレナ
[M Lv10] ロミナ
[M Lv10] マリー
[M Lv9] カリュケ
[M Lv9] ジャック
[M Lv9] エンジ
[M Lv7] ロミナ
[M Lv7] ファイター女
[M Lv7] エリーザ
[M Lv7] ナタリー
[M Lv7] カトリーヌ召喚
[M Lv7] JD
[M Lv6] スナイパーグレ
[M Lv5] ミフユ
[M Lv5] ビキ
[M Lv4] カリュケ
[M Lv4] アスカ
[M Lv4] 暗黒エミリア
[M Lv3] カトリーヌ・トルシェ
[M Lv3] ルディン
[M Lv2] ガルシア
[M Lv2] クレア
[M Lv2] ソソ
[M Lv2] ヴェイル
[M Lv2] カトリーヌ知能
[M Lv1] カトリーヌ知能
[M Lv1] 筋力型カトリーヌ
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] ベアトリーチェ
[M Lv1] アニア
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] アドリアナ
[M Lv1] マルチェティ
[M Lv1] リサ
[M Lv1] ダリア
[M Lv1] ベロニフ
[M Lv1] オーシュマスケ
[M Lv1] ヴェンデッタ
[M Lv1] スノーシャルリン
[M Lv1] スノーシャルリン
☆Expert (9)
[E Lv3] ミフユ
[E Lv2] 海賊アデリーナ
[E Lv2] イッジ
[E Lv2] クレア
[E Lv1] スカウト女
[E Lv1] ビセンテリオ
[E Lv1] クルーズ
[E Lv1] カルヤライネン
[E Lv1] ラッセルタルガ
☆Veteran (7)
[V Lv3] ブルーニ
[V Lv2] ナジブ
[V Lv1] ウンボマ
[V Lv1] カート
[V Lv1] ロルク
[V Lv1] ナル
[V Lv1] 白虎


