夢見るスタンス++

GranadoEspada ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・ELルノワール製造

こんばんは(こんにちは)
最近めっちゃ暑くなってますよねぇ。
ほんと熱中症の予防にまめに水分をとりましょう。

そういえばグラナドエスパダのタイトルもかわったらしくて、
リニューアルされたものがたくさんあるみたいです。
(とはいうものの、あまり変わってないように思えまする)

さて、私の家門では、待ちに待ったエリートルノワールがようやくできましたよ。
もちろん、レシピから製造したんですけども。
材料で、一番たいへんだったのが32等級の結晶体 3個。
この結晶体を入手(作る)するのにだいぶ時間と労力を使った気がします。

120804-1.jpg

水晶4000個や100チップ150枚とか。
気楽に作れるようなものじゃございません。。。
もういいわ。。。

120804-2.jpg

材料が揃ったところで製造したら・・・+4のソケ1 (。◕ˇ зˇ◕。)
一気に冷めた感じ・・・ここから強化とかひどいよぉ。

その前に先にエンチャントで 等級+3 OP付けました。
スタビ使わずに100チップ30枚くらいでしょうか。
いえい!

120804-3.jpg

強化は、バレロンパウダー(有料アイテム)が半額になったにもかかわらず、
マーケットで出てる価格は以前とほとんど変わんなかったっていうオチ。
まぁでも少し安くなったのかなぁ。
4.5Mで18個購入しました 出費81Mです。

120804-4.jpg

途中、どうでもよくなったり挫折しながらですが出来ました。
+7・ルノワール(等級3)より1等級高くなったくらいですねぇ。
なぜファイター用じゃなくてウィザード用を最初に作ったんだって言われそうですが、
現在のところエミリア(ノーマル&賢者)を中心としたキャラ構成をする場面が多いから。
中心となるキャラはいい防具付けたい、ただそれだけです・・・。

それにしてもマーケットにELルノが400Mくらいで出てるから、
グリークロマを作った方がいいのかしら。
どうなんでしょうね(。◕ˇ зˇ◕。)
【 2012/08/04 (Sat) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(0)

カスティアクエのコンプリート

こんばんは(こんにちは)
ひさしぶりの更新でございまする。

うちの家門では、カスティアクエストが完了しまして、
カスティアの方の勲章がコンプリートです(。◕ˇ зˇ◕。)

120720-1.jpg

じつは、党員さんがイベント用のボスのスピネルを入手されたそうで、
神殿のボス3匹分の討伐にまぜていただきました!。

120720-3.jpg

確かカスティアエピソードクエスト2.5だったと思います。
正直なところ、野生の神殿ボスには永遠に出会えないような感じでしたからねぇ。
(私も神殿のボス待ち12時間の2回とかやってみたけど、ボスわかなかった)

まぁMMOだとMOBの取り合いになるから仕方ないのかもしれませんが、
クリア不可能に近いクエストがあることがおかしいですよねぇ(。◕ˇ зˇ◕。)

120720-2.jpg

党のレアルタード勲章を除くと45個かな。
pvp(全面派閥の方)の勲章は、まったく興味がないので1つもありませんが。。。
とりあえず、おつかれさま!
【 2012/07/20 (Fri) 】 クエスト | TB(-) | CM(0)

LvUPその127

GEプレイのモチべは少しずつ上がってきてるのに、
それに反比例して更新は下がってるっていう・・・
なんともおかしな状態になっちゃってる千本桜でございます。。。

先にレベルアップまとめです。
前回のまとめより経過日数が多いので上がったキャストもいっぱいです。
(多いかどうかは個人差がありますけど私のペース的に多かった)

【レギュラーキャスト】
[M Lv1] → [M Lv10] 賢者エミリア
[M Lv5] → [M Lv6] エリーザ
[M Lv2] → [M Lv5] グランディス
[M Lv2] → [M Lv3] 暗黒エミリア
[M Lv2] → [M Lv3] ルディン
[M Lv1] → [M Lv2] ガルシア
[M Lv1] → [M Lv2] エンジ
[M Lv1] → [M Lv2] 知能カトリーヌ


【エキスパートキャスト】
[E Lv5] → [M Lv1] マスケッティア
[E Lv1] → [E Lv2] イッジ
[E Lv1] → [E Lv3] ミフユ


【ベテランキャスト】
[V Lv2] → [E Lv1] オーシュマスケッティア
[V Lv1] → [E Lv2] クレア
[V Lv1] → [E Lv1] ナタリー
[V Lv3] → [E Lv1] カルヤライネン
[V Lv3] → [E Lv1] 召喚カトリーヌ


【新規編入キャスト】
[Lv60] → [M Lv1] ベアトリーチェ
[Lv60] → [M Lv1] マリー
[Lv60] → [E Lv1] アドリアナ

レベルアップのまとめしなくちゃ・・・って思っていたけど、
なんというか義務感?みたいなのがイヤでして更新がのびのびに。
自分のブログなのにね(。◕ˇ зˇ◕。)

そういえば、私の装備に特化が多いんですけども、
最初は放置安定のためだけに作ってたのが、
今ではその目的もかわって、

特化だと火力が高い=早く日課が済ませる ってことで「時短」の目的なんです。

汎用でやってたら時間かかりすぎるから、いろいろ工夫した結果なんですよねぇ。
【 2012/06/26 (Tue) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

カスティア鉱山でベテラン育成してみた

こんにちは(こんばんは)
更新ほんとにひさしぶりでございます。
今回は長々と書きますね(ご注意くださいませぇ。

本題。
前々からカスティア鉱山には金策~製造の素材集め、育成までいろいろと
お世話になっていますけど、何と言ってもイチバンうまいと思った内容が、
取得経験値量がおかしいくらい多いということ。

これまで鉱山では、育成するのに3MCC(保護者2キャラ、育成1キャラ)という感じで、
ジェネラルフォビタンまでの討伐で終了していました。
それを1日3周くらいで育成キャラの経験値が 約30% 程度アップ。
日課でやることが増えてきたせいもあって、出来るだけ早く済ませたいという感じでした。
このあたりは、けっこう皆さんやってることだと思います。

今回はカスティア鉱山のクリア最速じゃなくて・・・ 育成最速ね!

あるもの全部つかって全力で。

キャスト構成
保護者
 グランディス(マスター) 1キャラ、スタンス:ソウルガード
育成
 1キャスト(ベテラン)

特化武器 4種類
 大剣 +7 デーモンスレイヤー(攻撃+生物特化)
 大剣 +7 デーモンスレイヤー(攻撃+悪魔特化)
 大剣 +7 デーモンスレイヤー(人間特化)
 大剣 +5 クレナイ(攻撃+無生物特化)

防具(手足、アクセ類、バックコス)
・保護者
 +7 ルノワール(等級+3)
 匠系手足、クラフトフィジカルネックレス、マジックイヤリング
 セラフィムウイング
・育成
 +7 92EL金属(等級+3)
 ベテラン手足、メイドフィジカルネックレス、ゴールドイヤリング
 ジズウイング

ドーピング類
 料理アイテム全種類、ステロイドリカー、トライブポーション、
 トライアンフポーション、プリンシパルポーション、
 トランスリカー、ペットのエサ、スイカの大きな欠片、
 ピンクキャンディ、レッドキャンディ。
 (ほぼイベントなどで頂いたもの)

回復POT
 豆腐、強化プログレッシブヘルスフィラー&ソウルフィラー。
 ヘルスジェネレーター(イベントの頂きもの)

 ソウルクリスタル(予備品)

経験値UPバフ要素
 イベント経験値 70%(ワールド)
 ホームプレミアム(3日) 30%(イベントで頂いたもの)
 戦術教範 50%(イベントで頂いたもの)
 ラティエラ 20%(あったりなかったり、たまたまあった)
 トランスリカー 20%(もらいもの)
 ペットカピバラ 10%(だいぶ前に購入したペット)  合計200%

準備の方はこんなものかしら。
さて、肉入りの全狩りスタートです。

鉱山の中にはいったら、
各種料理、ステロリカー、トランスリカー、
各種トライブP、プリンP、トライアンP、ピンク飴、投入です。

120612-1.jpg

SSより、19:00 開始 育成 ベテランLv1(0%)

最初のクマさん(生物)
大剣 攻撃+生物特化でサクサクっとたおした。
※近接の通常攻撃は、ザコMOBだとダウンしやすいからスキル攻撃中心。


120612-2.jpg

SSより19:09 バシリスク終了 育成 ベテランLv2(21%)

スキル使う前に強化プログレッシヴソウルフィラー使えば、
SP消費は気にせずスキルがどんどん使えちゃう。


120612-3.jpg 120612-4.jpg

SSより19:25 クリサリス終了 育成 ベテランLv2(97%)

ソウルガードのガストブリンガーが特定の位置で当たるの。
少し時間がかかるけど倒せる。


120612-5.jpg

SSより19:42 アルガス終了 育成 ベテランLv4(38%)
ブリバントラは後回しです。


120612-6.jpg 120612-7.jpg

SSより19:49 スケルトン終了 育成 ベテランLv5(10%)
最後のデカラビアは、
育成が攻撃に耐えられず焦げちゃう可能性があるので、ココマデ。
前のアルガスまでもどって、残してきたブリバントラで終了。

120612-8.jpg 120612-9.jpg

SSより19:53 ブリバントラ終了 1周目 育成 ベテランLv5(34%)

1周目の所要時間 53分



続けて 2周目 20:00開始。

120612-10a.jpg

SSより20:52 ブリバントラ終了 2周目 ベテランLv9(78%)
2周目の所要時間 52分


続けて 3週目 20:55開始。

120612-11.jpg

120612-12.jpg

バシリスクたおしたところで、疲れてやめちゃった・・・。
3周目 所要時間 9分 育成 ベテランLv10(81%)
終了~(。・д・)

19:00~21:04まで約 2時間。
育成キャラがベテランLv1(0%)→ベテランLv10(81%)になりました。
【 2012/06/13 (Wed) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

メイン装備の見直し

こんばんは(こんにちは)
今回は装備品の見直しということで、まとめてみました。

これといって たいした装備もないわけですけども。
今狩りの中心となってる私の家門のメイン装備です。
まぁ今更 星座33等武器なんて、
ガチャ装備に比べたら性能はぜんぜん↓ですねぇ。
その星座シリーズが私のメイン装備になってるんですけどね(。◕ˇ зˇ◕。)

とりあえず、星座装備で揃っているのは。。。

・拳銃 x3 (イントイーションオブアルリサ)
・銃剣 x1 (テンペストオブアクエリアス)
・長杖 x1 (ドミネーションアピュクス)
・特殊腕輪 x1 (デルファイナス)


・あれ?・・・もう無いですねぇ(。◕ˇ зˇ◕。)
こんなものかしら。
OPなんて公開できるようなものじゃない・・・のは確かでございます。
仮にスタビライザーなんか使ったらお金なんてあっという間に消えちゃうしねぇ。


防具の方はどんな感じかなぁと。
基本30等であるのはぁ・・・

・ELシュバリエルアーマー x1
・ELルブラン(ウォーロック)x1
・ELルブラン(ウィザード)x1


・あとは・・・無いですサーセン (。◕ˇ зˇ◕。) 少なっ。
防具も意外と揃えられないのが現状ですねぇ、ホントどうしようか。
最初は、ELルブランがとても高価だったしなぁ。
+5にするのにバレロンパウダー(約100M)使ったとしても31等なわけでとても悩んでました。
そこから100チップのエンチャントが加算されるわけです。
そんなお金のかかるものは要りません(ぇ

というわけで、そのワンランクしたのルノワールとか、92EL着てたりします。

・92EL 基本28等 (合計34等)

120525-1.jpg
120525-3.jpg
120525-2.jpg

・ルノワール 基本29等(合計35等)

120525-4.jpg

他に +7(スカウト用)が1着エンチャント待ち。

92ELとルノワールの入手が簡単だったし、
水晶強化&ソケット作成のおかげですねぇ。
将来的には、
これを上位防具の強化失敗した時の保険にする感じになるのかなぁ(。◕ˇ зˇ◕。)



そういえば、星座シリーズの他に製造したあの武器は・・・。
今どうなっているのか・・・。 どうなっちゃったの?

120525-5.jpg 120525-6.jpg

32等 ジャケン地下牢シリーズの大剣は、
 攻撃+等級が付いちゃってレイドミッション向けですねぇ。

32等 ジャケン地下牢シリーズの鈍器は、
 +5 強化失敗で消滅・・・。

33等 クレナイは、攻撃+特化のダメージディーラーになりました。
 (クレナイ 3つ製造した内の 2つも +5 強化失敗で消滅しました。)



追記、

人形型カトリーヌのエキスパスタンスが漸く登場しましたねぇ。
使えるスタンスがだいぶ減らされたけど、エキスパスタンスが使えるんだもの・・・。
何日もかけて30以上のスタンスをがんばって覚えさせた苦労の末。。。
ん?え?なにこれ。
ちょっとちょっと・・・なによこれー。
スタンス減らすだけ減らしてエキスパスタンスは、
また今度ってひどいよぉ (。◕ˇノзˇ◕。)ノ うにゃー!


【 2012/05/25 (Fri) 】 装備品 | TB(-) | CM(2)

建築仕様・スタンス共に変ってしまった

こんばんは(こんにちは)
更新、2週間くらいやってませんでしたけど、
GEは、ほぼ毎日やってますよ(。◕ˇ зˇ◕。)
DUMPエラーと戦いながら・・・。
このクライアントエラーは私的にとてもキケンな香りがしますねぇ・・・。

さて、私的にいちばん力を入れてきた建築スタンスが・・・
アップデートで更に変ってしまいました。
「また仕様かえてきたの~?」って感じですけど。。。

見てみれば、建築スタンスの仕様変更で大幅に等級ダウン。
微調整どころか、大きくかえすぎ・・・ですよね。
そのあたりで他の皆さんは不満とかないのかなぁ、なんてね。
ちょっと気になってるところでございます。

建築のエキスパートスタンス実装は嬉しいけども。
その反面、
召喚する際の消耗アイテムがNPC店で買えなくなったし、
そのため物価が変動する分、
消耗アイテム入手に大きく影響があるのはダメでしょ。
 異議アリ!(。◕ˇ зˇ◕。)ノ

武器も星座シリーズ追加どころか、92ELのみってどうなんでしょうねぇ。

120515-1.jpg

とりあえず、どんなものか作ってみました。

120515-2.jpg 120515-3.jpg

強化値もソケも何も付かなかった・・・(。◕ˇ зˇ◕。)

そこでガチャに33等のハンマーだして売り上げだけ伸ばそうっていうのも。。。みえみえだぁ。
まぁ新しいものにすぐに手を出すのもアレだから、
ここは「待ち」ですよねぇ。
とは言うものの92ELに手をだしました (ω・ミэ )Э

まぁそこは仕様だから・・・って諦めたら 良いゲームになんか なりませんよねぇ。
【 2012/05/16 (Wed) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(3)

LvUPその126

こんばんは(こんにちは)

キャスト育成の内容です。
(前回の125から23日位経過)

【レギュラーキャスト】
[M Lv8] → [M Lv10 100%] リオネル
[M Lv1] → [M Lv5] エリーザ
[M Lv1] → [M Lv2] グランディス
[M Lv1] → [M Lv2] ルディン


【新規編入キャスト】
[Lv60] → [V Lv1] ラッセルタルガ

フフ(。◕ˇ зˇ◕。)b
王子編入しましたよー。
王子、王子!そういうネタ気のあるキャスト、
なんかよくわかんないけど好きだったりする。
それだけじゃないけども、ジニアのポイントキャンペーン
すごくがんばりました。
このイベントだけは・・・という感じでマメにマメにね。
小さなことから大きな目標まで、継続させることは大切ですね。

レベル上げも本来ならすぐに放置とか鉱山か有料Dまで使って上げるのかもしれないけど、
この王子は経験値カードだけで・・・ベテラン。

120503-1.jpg

いつものSQチャットでも王子のお話は、皆さん想像豊かでおもしろいんです。
もちろん王子のお話だけじゃないですけど。

経験値カードだけで戦闘には出た事はないけど経歴はベテラン。
そんな感じに経験値カードで上げた私の王子は・・・
おばかなダメ王子だったり。

あれ?放置でもしなない意外と使える強い王子だ!とか。
褒めたり貶したり、最後にはク○王子とか・・・(。◕ˇ зˇ◕。) ぉーぃ

まぁ育ててる最中というのは、そのキャストの将来を個人の想像で期待してみたりする。
今流行りのレイドやPVで即戦力になるかどうかなんて関係なしに、
そこには新鮮さや希望もあって、とても楽しい気持ちになりますねぇ。

(。◕ˇ зˇ◕。) 「とりあえず、帽子ぬいでみませんか?」
【 2012/05/03 (Thu) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)

時計台のオートバロン

こんにちは(こんばんは)
一昨日、党で時計台の最上階に行ってきました。
1階→11階→12階→最上階 という感じでポンポンと・・・。
私のキャラはカルヤライネン(Lvベテラン)でした
マジックブーストのバフ役 (。◕ˇ зˇ◕。)

120426-1.jpg

さぁ、こちらが最上階になります!
どうぞどうぞ・・・あ
攻略とかそういうのは知りません (。◕ˇ зˇ◕。)r

120426-2.jpg

ここ通る前にタワーみたいなの壊していたような・・・まぁ攻撃に参加してないから。
「そんなのなかった!」
(。◕ˇ зˇ◕。)ノ ごーごー

120426-3.jpg 120426-4.jpg

通路をぬけて大部屋に入ったら、時計仕掛けの何かがあった。
っと、その周りに何か居る!
でも、アクティブじゃなかったっていう・・・おどかさないで。
そのうち、いきなりアクティブになって、かかってくるとか無いよねぇ。。。

120426-5.jpg

もうちょっと奥のほうに行ってみたら、オートバロン発見!
見ただけで「さよーならー」

120426-6.jpg

そして通常攻撃でこげるって・・・足踏み攻撃で悲鳴が・・・。
即死ゲーきた!(。◕ˇ зˇ◕。)
クリックゲーだから仕方ない・・・ステータスのデータとデータの戦いだもんね。
ジャンプして攻撃避けるとか、そんなことはできないのがざんねんだわぁ。

120426-7.jpg

驚異的な攻撃の被ダメ。
スキル攻撃の範囲から走って逃げるには間に合わないっていう。
毎回、充電装置からクローン4体が登場してその相手して・・・
制限時間も短いしバロン相手なんて無理。

仮にこれ倒してルーレットまわして「パニッシャー教本」とるの?
そしたら 難易度なんて 超廃人向け と思ってしまった。。。

120426-8.jpg

攻略要素の強い仕様になってるのは知ってるけども。
最上階クリアを見る日は来るのでしょうかぁ。
当然、オートバロンは倒せないまま解散でした。
「おつかれさまでした」(。◕ˇ зˇ◕。)ノシ
【 2012/04/26 (Thu) 】 ボス討伐 | TB(-) | CM(0)

LvUPその125

こんばんは(こんにちは)
キャスト育成の内容です。
(前回の124から22日位経過)

【レギュラーキャスト】
[M Lv2] → [M Lv10 100%] ヘレナ
[M Lv1] → [M Lv8] リオネル
[M Lv1] → [M Lv4] アスカ
[M Lv6] → [M Lv7] ファイター
[M Lv3] → [M Lv4] カリュケ


【エキスパートキャスト】
[E Lv5] → [M Lv1] グランディス
[E Lv5] → [M Lv1] ルディン
[E Lv3] → [M Lv1] レイブン
[E Lv2] → [M Lv1] 知能カトリ
[E Lv2] → [M Lv1] カリュケ
[E Lv1] → [M Lv1] エリーザ
[E Lv6] → [E Lv10 100] 賢者エミリア
[E Lv1] → [E Lv2] セルバ


【新規編入キャスト】
[Lv60] → [E Lv1] アドリアナ

【スタンス】
グレイス(スーペリアブラスター)Lv25達成
エリーザ(セラピー、ET)Lv25達成
賢者エミリア(ET)Lv25達成


今回の育成は、天上のセデクレムチケットを使いました。
(イベントや報償などで頂いたものですが・・・)
ほかに戦術教範 経験値50%アップ(7日間)とか。
高級ホームプレミアム(7日間)も。

マーケットから、
・レインボースティックキャンディ (攻撃速度、移動速度20%アップ)
・ドライブポーション (アンデッド 攻撃力5%アップ)


手動狩りでベスパニョーラ兵をずっと狩ってましたょ。
アンデッド対策に特化武器とか作って挑みました。
ソロ(1家門)で20秒に1匹狩れたらいい方でしょうか。
チケットは1日券ですが、実際に手動で狩りできたのが5時間くらい。。。

ベスパ兵狩り構成は、3タイプ
・グランディス、カリュケ、賢者エミリア。
・レイブン、リオネル、エリーザ。
・アスカ、ヘレナ、知能カトリ。
【 2012/04/10 (Tue) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(0)

星座長杖製造

こんにちは(こんばんは)
星座長杖が完成しました。
今回はイベントの古物商人ナターシャの依頼を活用させて頂きました。

120403-0.jpg

【ドミネーションオブアピュクス 33等 長杖】
製造材料
・エンチャントチップベテラン 50個 (ドロップ)
・魔法装備の結晶体 33等級 2個 (+7 100雷腕輪 x2 結晶体に)
・古代ルーンTi 50個 (ほぼ全部イベントの古びた貨幣と交換)
・古代ルーンAr 50個 (ディアスでペット放置)


できたのは +3 ソケ無し。
私的に製造するのもだいぶ慣れてきたんですけど、
家門のプロパティというか、
製造すればするほど経験値が上がっていってその製造レベルが上がると強化値の +5以降になるとか
そんな感じシステムとかあってもいい気がするなぁ。
なんないかなぁ(。◕ˇ зˇ◕。)

120403-4.jpg

強化にバレロンパウダー買って、
エンチャントは 6回目で汎用OPが付いたのでストップ。

120403-1.jpg 120403-2.jpg

Nエミ、賢者エミ用にいいかなぁって思ってたのが、
黒エミに似合いすぎ・・・なんかとられた感が(。◕ˇ зˇ◕。)

費用
(星座長杖レシピ交換代)
・獅子座の証 1.53M
・乙女座の証 1.5M
・水瓶の証 3.85M
・蟹座の証 4M
・双子座の証 4M
・天秤座の証 4.3M
・射手座の証 5M
計 24.18M

(高級ペットのエサ代)
・1つ5M x5個 25M(1日)
たぶん1週間はずっと買ってたので7日間分として、175Mくらい。
(途中から1つ6Mくらいに値上がっていたような・・・)

なので製造にかかった費用は約 199.18M (。◕ˇ зˇ◕。)
ほとんどエサ代で星座武器作る感じ・・・。

強化費用は、また別です。
【 2012/04/03 (Tue) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(4)

マジックイヤリング&ELルブ製造

こんにちは(こんばんは)
今回はマジックイヤリングとエリートルブラン(ウォーロック用)の製造をしてみました。
イヤリングレシピは、混沌の塔のルーレットから出たものです。

120328-1.jpg

マーケットにはガチャ産と思われる現物が150M↑で出ていたんですが、
ここは買わずに
長年用意(?)してきた材料をムダにしないためにも製造することに。

マジックイヤリング (レシピはルーレット産)
・匠のイヤリング結晶体(以前に製造したもの)
・クラフティッドチェーン(だいぶ前のイベントで入手)
・エンチャントチップベテラン 50個(ドロップ)
・天界水 5個(8M x5 40M)


120328-2.jpg

私の家門にも漸くマジック系のアクセがきた・・・w
試しにエンチャント・・・ベテランチップだった。。。
数回やったところで、こんなのでいいかなぁ・・・なんてね(。◕ˇ зˇ◕。)

続いて、水晶がたくさん増えたのでエリートルブラン製造してみたょ。
(え、いまごろ?)
材料が緩和されたし、持ってなかったから!w

120328-3.jpg

エリートルブラン(ウォーロック用)
・竜の心臓(レシピから製造)
・メガイオニウム 100個(ドロップ)
・法衣装備の結晶体 30等 3個(倉庫から)
・輝く水晶 2000個(ドロップ)
・エンチャントチップ96 50個(ドロップ)


ここで、まさかの強化 +5がくるなんて・・・w
上位(?)装備の製造では はじめて。

120328-4.jpg

欲を言えば、もうちょっと強化値プラスされてほしかったかも。
ソケットとか。ね。
基本30等防具では、2着目になりました。
まわりから見たらスローペースなんでしょうけど。。。

知り合いの方とか、すでにブルサペやらELルノやら持ってるってお話。
最近というか仲良くなった新人さんとかも私より1ランク上の装備もってるんだよねぇ。
うちが遅れているのかも・・・というよりついていけなくなったのかも。

まぁそれでも次の製造予定は・・・あります。

120328-5.jpg

コレです。
どうなるか楽しみです(*´艸`)、
【 2012/03/28 (Wed) 】 アイテム製造 | TB(-) | CM(0)

LvUPその124

こんにちは(こんばんは)
久しぶりの更新です、レベルアップの内容です。
(前回の123から 43日くらい経過)

120319-2.jpg

【レギュラーキャスト】
[M Lv8] → [M Lv10 100%] ウォーロック
[M Lv6] → [M Lv10 100%] エミリア


【エキスパートキャスト】
[E Lv3] → [M Lv1] アスカ
[E Lv2] → [E Lv5] ルディン


【ベテランキャスト】
[V Lv7] → [E Lv1] ビセンテリオ

【新規編入キャスト】
[Lv60] → [E Lv5] グランディス
[Lv60] → [E Lv1] エリーザ


【スタンス】
グランディス(ソウルガード)Lv25達成

日課のカスティア鉱山、経験値カードでレベル上げのやりくりでしたねぇ。
まともにプレイできてたのが1日に1~2時間くらいかなぁ。
リアルで右手首負傷しててログインしても、ほとんど何もしなかった日もあったりと。
最近、手首もよくなってきてるんだけど、まだ完治してなかったり・・・
そこに追い討ちするかのように今年2回目の風邪ひいちゃった・・・アハハ。

まぁダンプエラーでクライアントが落ちたら、その日はもう終了とか、
モチベが上がらなくて そんな感じですねぇ。

少し目標つくってモチベアップさせるのに、星座武器の何かを作ろうと思っています。
やっぱり長杖あたりかなぁ(。◕ˇ зˇ◕。)


モチベ上がるかどうかは別ですが、ニコ動画貼ってみました。
この曲もひさしぶりにきいたなぁ。



【 2012/03/19 (Mon) 】 キャスト育成 | TB(-) | CM(2)
GERing
★GERing
GE Webring
List | Ran
☆はじめに
GranadoEspada の
SSを中心に書いてるブログです。

普通のプレイ日記なので、
まめに更新するように心がけます。
ときどきサボリますけど、
その時は許してくださいね

リンクはご自由にどうぞ。
☆Tree-カテゴリ
☆Copyright
Granado Espada" ©2003-2014 IMC Games Co.,Ltd.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
☆Profile

千本桜☆

Author:千本桜☆
Online MMO RPG
GranadoEspada
★活動鯖 : カーネリアン
★所属党 : 冥界の鷹
★家門Lv : Lv57+3

☆ぱそこん
CPU:IntelCore2Quad 2.83GHz Memory:DDR2 800 6GB HDD:SSD 120GB Graphics:GeForce GTX960
過去ログ +

2015年 06月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【3件】
2013年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【7件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【12件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【12件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【11件】
2008年 08月 【7件】

リンク
ブログ内検索
カウンター
バロメーター
☆Master(62)
[M Lv15] マスケッティア男
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] マスケッティア女
[M Lv15] ウォーロック女
[M Lv15] エミリア
[M Lv15] リオネル
[M Lv15] セルバ
[M Lv15] グレイス
[M Lv15] シエラ
[M Lv15] カノ
[M Lv15] ケス
[M Lv15] ヘイラン
[M Lv15] オリヴィア
[M Lv15] ネナ
[M Lv15] 傭兵クラウドボネ
[M Lv13] モントロ
[M Lv12] 賢者エミリア
[M Lv11] ヴァレリア
[M Lv11] コインブラ兵
[M Lv10] シャルリン
[M Lv10] グランディス
[M Lv10] ヘレナ
[M Lv10] ロミナ
[M Lv10] マリー
[M Lv9] カリュケ
[M Lv9] ジャック
[M Lv9] エンジ
[M Lv7] ロミナ
[M Lv7] ファイター女
[M Lv7] エリーザ
[M Lv7] ナタリー
[M Lv7] カトリーヌ召喚
[M Lv7] JD
[M Lv6] スナイパーグレ
[M Lv5] ミフユ
[M Lv5] ビキ
[M Lv4] カリュケ
[M Lv4] アスカ
[M Lv4] 暗黒エミリア
[M Lv3] カトリーヌ・トルシェ
[M Lv3] ルディン
[M Lv2] ガルシア
[M Lv2] クレア
[M Lv2] ソソ
[M Lv2] ヴェイル
[M Lv2] カトリーヌ知能
[M Lv1] カトリーヌ知能
[M Lv1] 筋力型カトリーヌ
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] ベアトリーチェ
[M Lv1] アニア
[M Lv1] グレイス
[M Lv1] アドリアナ
[M Lv1] マルチェティ
[M Lv1] リサ
[M Lv1] ダリア
[M Lv1] ベロニフ
[M Lv1] オーシュマスケ
[M Lv1] ヴェンデッタ
[M Lv1] スノーシャルリン
[M Lv1] スノーシャルリン
☆Expert (9)
[E Lv3] ミフユ
[E Lv2] 海賊アデリーナ
[E Lv2] イッジ
[E Lv2] クレア
[E Lv1] スカウト女
[E Lv1] ビセンテリオ
[E Lv1] クルーズ
[E Lv1] カルヤライネン
[E Lv1] ラッセルタルガ
☆Veteran (7)
[V Lv3] ブルーニ
[V Lv2] ナジブ
[V Lv1] ウンボマ
[V Lv1] カート
[V Lv1] ロルク
[V Lv1] ナル
[V Lv1] 白虎


